

ミスティカルチェイン

 東方の二次創作ゲーム。ミスティカルチェインを購入しました。1260円…。
同人ゲームは値段が手ごろなのでいいですね。 DSのゲーム1本の値段で例大祭価格のチルノクライマーズが10個買えるのか(ぁ
 今回購入したゲームでは、1人のプレイヤーが2人のキャラクターを操作して戦うアクションゲームです。
アリス、魔理沙、パチュリーの3人から2人選びます。
無題20100615184605.jpg
20100615184933.jpg20100615190728.jpg
 ボス戦の演出がなかなか面白いですねw 1面ボス戦はスクリーンショットの取り方が分からなくて取れませんでした。

 輝夜&妹紅戦は、こちらのキャラクターを無視して戦ってきますw こちらがどちらか一方を攻撃するともう一方は高笑いするようですねw 実はステージの左上で待機してるとラストスペルは全く攻撃が当たらずにすごせてしまうという…。

 一旦ゲームをやめねばならなかったので幽々子&妖夢戦が終わったら終了しましたが、今のところ全部2対2の戦いですね。

コメント

No title

良さげですな。
最近はもっぱら同人ショップとか行ってないのう。

  • 2010/06/16 (Wed) 19:51
  • hanzo #0aoqIyso
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

