スポンサーサイト


日曜日

 土曜の深夜からナズの家に遊びに行きました!!
てか、日曜日に遊ぶとは聞いていたが、土曜の夜からかよwww

 ひとまず
・ナズ
・ぼぁ(ウボァではない)
・半値
 と自分の合計4人で遊びました。

勿論やることは遊戯王。

 家に帰って、【マジックテンペスター1キル】がカード足らずで製作途中だったのを崩して【剣闘パーミ】を作りました。 そしてそのまま出陣!! ガイザレスとヘラクレイノス忘れたwww

 皆デッキに変化が無いね。 こまめに作り直してくれてもいいんだぜ?

なるべくはガチデッキは回さずにそのほかのデッキを使いました。
 【幻獣】は皆効果分かってなくて面白かったw
そして【パーミッション】の弱点を発見!!
 ドロー!! モンスターセットエンド。
 ドロー!! モンスターセットエンド。
 (ry
こちらがモンスターの召喚及び魔法罠のプレイを行わなければ何もカウンター出来ないというねw

相手が魔法罠フルセットしてメタポしてきたので、それをいい機会に利用させていただきました。
最終的にアルテミスが2体並んだので、こちらが魔法罠連打。相手にとってはマストカウンターになるものばかりだったのですかさず無効化→ドロー加速
 そしてデッキアウトまで逃げ込んで勝利。 戦わずして勝つ。 残念すぎるデュエルだw
 ついでに大乱闘スマッシュブラザーズDXをプレイ。 やっぱりプリンでハイエナゲーうまうまw
メインキャラはピーチだけど普段はタイマンしかしないから大乱闘は苦手だ…。それでも勝ち星数トップで逃げ切れてよかった。
 その後ホムコンやらせてもらった。 ガノンドロフで約1400m→測定不能
ナズの家にあるディスクは初期型だったようです。飛ばしすぎると記録に載ってくれませんね。
仕方が無いのでファルコンで500m位の記録出しておいて終了。 久々にやったからバッド落としが難しく感じた(汗

 オールナイト昼になると、皆ぐったりして、何をやってもマンネリ。
半額に"ゆめにっき"を最初からやらせてみたらリアクションが面白かった。
というか隣で覗いてた先生も後ろにのけぞったのは吹いたwww ナイスだ!ウボァ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

