

デュエリストパック海馬

 1パック200円で売っていたので5パックまとめて購入。
5パック買えば1枚はスーパーレアが出るはず…。

 1パック目開封…あれ??? いきなりレリーフ来たwww
 2パック目開封…(´・ω・`)
 3パック目開封…ぉ。ウルレアだわさ。
 4パック目開封…(´・ω・`)ショボーン
 5パック目開封…ぉぃ! スーパー。
20100605175615.jpg
 
 前回1パック買ってスーパー出たので、実際のところ4/6の勝率ですねw
 このパックはアルティメットレアは禁止カードばかりですが、自分的には終焉か壺が欲しかったので良かったですw
20100605175553.jpg

 マスターオブドラゴンナイトが少し初期傷。あとは特に目立つものは無いですね。
もうこれは青眼デッキを作るしか(ぁ

<以下戦略カードに書いてあったこと。辞書引かずに英語の勉強のつもりで訳してみた。>

①もしもレッドアイズダークネスメタルドラゴンの効果で1体ずつの特殊召喚に満足できないなら、ドラゴンを呼ぶ笛のコンボを狙ってみよう。手札に存在するドラゴン族2体をレベルにかかわらずにプレイすることが出来るぞ! これはロードオブドラゴン-ドラゴンの支配者-が無ければ出来ないが、ロードオブドラゴンそのものもドラゴン族を守るカードだ。

②もしも君のライフポイントが十分でないときに相手に破壊輪を使われたならば、それにチェーンして防御輪を発動しよう! 破壊されたモンスターの攻撃力分ダメージを受けなくて済むぞ!

③XYZドラゴンキャノンの特殊召喚時にXヘッドキャノン、YドラゴンヘッドそしてZメタルキャラピラーを除外しているが、異次元からの帰還を使うことで3体ものモンスターで攻撃し、再び別のXYZドラゴンキャノンを特殊召喚できるぞ!

④ヴァンパイアロードはアンデット族モンスターでなかなか死なない!もしも相手のカードの効果で破壊されても、墓地から再び特殊召喚できるのだ! 君がピラミッドタートルを使えば、すぐにデッキからヴァンパイアロードを特殊召喚できるぞ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

