

ゆめにっき☆ぷれいにっき★その1

 なんだかんだで"ゆめにっき"の隠しイベント殆どやってないので、最初からやり直してます。
現在エフェクト11/25 これなら3時間くらいで終わるかなー…。

 1/64の確立でポニ子がウボァイベントを20分かけてようやく発生。
糞ビビッたw BGM変化も、ポニ子が突然変化するのもw

 その後、不気味な世界に閉じ込められます。 悪夢なので頬をつねって現実に戻らないといけないですね(汗
無題

マジで突然だもんな…(汗

 あとは死体を見つけて、信号を守る心を取り戻せればモノ子イベント起こせるなw
モノ子はアレはアレで不気味すぎるw  あの例のネタの意味が分からんw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

