

久々に米パック買ったわー

……
1パックだけ
´・ω・`)つ【ショボーン】

 アルティメットレアの枠を禁止カードで占めてるデュエリストパック海馬編を1パックだけ購入。

 5月は金欠だったから仕方ないw お財布に200円しか入ってなかったから仕方ないw

 そして
20100531235535.jpg


 社長の嫁がwww
 俺の嫁にwww(←おぃ!

 中に入ってた戦略カードには
「青眼の白龍は3詰みしろ!」「どうやって青眼を召喚するのが一番いいって?」「つ"レダメ"」
とのこと。
 対となる存在なのにレッドアイズと相性がいいとは…。
融合素材がバニラであることを踏まえるとキングドラでもいい希ガス。
 もしくはバニラ蘇生みたいなサポート使うとか?

 自分はドラゴン族デッキは3種類ありますが、青眼を使うデッキが無いので、Suicaのカード入れにSuicaと重ねるようにして入れてますw

 青眼をスキャンして駅の改札を通る…。 痛いやつですな(汗
 なるべく傷がつかないようにハードスリーブで3重にしてますが、別に観賞用だからいいかw   青眼じゃレートもたいしたこと無いだろうし…。

コメント

No title

青眼3積みはまあ自然の摂理だよね。

  • 2010/06/01 (Tue) 02:12
  • hanzo #0aoqIyso
  • URL

デッキを軽くするために青眼の白龍を3積みすることがあるんだよな…。
"伝説の白石"を捨てて"調和の宝札"を発動し、デッキから2枚ドロー。"伝説の白石"が墓地に行ったらデッキから"青眼の白龍"を手札に加える。そしてさらに"トレード・イン"で2枚ドローすればデッキ5枚圧縮した上で手札が1枚増え、墓地アドバンテージまで取れるからなぁw

社長やカイバーマンみたいなデッキ編成だと流石に重いがw

  • 2010/06/01 (Tue) 15:25
  • Noname #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

