

大会レポin【愛好堂】

 インフェルニティとライトロードをメタするような【魔法使いメタビ】で参加。
結果から言うと1ボツです。

1回戦目

【ライトロード】
1戦目:パキケ、デスカリ、カイクウとことごとくメタカードを使ったにもかかわらず、最終的に寒波裁き。

2戦目:ハンドメタポ在ったので迷わず伏せエンド。相手も1伏せエンドしたので、自分ターン開始時に持ってる魔法罠フルセットしてメタポ反転のセットモンスター殴り。勿論相手のセットモンスターはライコウ。「メタポとかwww初心者www」って痛い発言されたけどスルー。最終的にはパキケ弾圧が刺さってディフェンダーでちくちく。トドメは伏せ警戒でブリザードプリンセス召喚殴りで終了。

3戦目:相手のハンド3。伏せモンスター1。相手ライフ残り3000未満。こっちのハンド沢山でボードにディフェンダー、エンディミオン。 何を考えたか知らんが、2体で殴ってそのままエンド。 ハンドに在ったパキケをなぜか召喚しなかった自分。
 返しターンに裁き裁き。ハンド1切ってのキャリア。ネクガシンクロでカタストル。
 ノーダメージだったのに一気にライフ持っていかれました。


…んんむ……。
なんでパキケ出さなかったんだろ…。
とはいえ最初の方に相手も"聖なるあかり"を攻撃表示で出してたりしたからプレミはお互い様なんだろうケド…。


 その後はケンタッキーにて大勢の方々とフリーさせていただきました!
意外と幻獣強いねw 今更感が在るけどw
 次元モンスターに"クレボンス"と"サイココマンダー"を3枚ずつ投入した【次元シンクロ】も結構回ってて良かった。 やっぱり"サイコパス"でチューナー拾えるのは強い。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

