スポンサーサイト


エターナル・エヴォリューション・バーーーースト!!

 フィギュアコレクションが1つだけ売ってたので買いましたよー。
前回の時は優秀なシンクロモンスターが多かった所為か、あっという間に売切れてしまいましたからねぇ…。

 今回は使えないカーd…(ぁ
見た目がカッコイイカードばかりですよね!!

 本当は全種類集めたいけど、1つしかなかったので購入した結果…。
つ【サイバー・エンド・ドラゴン】

20100529212200.jpg


 ついでにデュエルターミナルでスキャンしてみると、"エターナル・エヴォリューション・バースト!!"なるデッキが…。
 まさかのサイバーエンドに特化したデッキか!!?





 サイバードラゴンが1体しか入ってないよ?www

さてさて

 リアルでのサイバーエンドをどうしようか…。
レダメ3詰みの裏サイバーに"幻想召喚師"を入れてみようかな…?
それなら一応だせるわけだしw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

