スポンサーサイト


鉄鬼

 最近になって強襲型の魅力が分かった。
ちなみに自分は消毒より鋸派です。
あの鋸の「ギュイィィィィィン」って音がいい!
 ちなみになぜか基本装備の鋸を使うようになってから、キル率が上がってます(´・ω・`)
 今までの火炎放射はいつも足元狙ってて、ダメージが少なかったからかな…?

Shot00014.jpgShot00015.jpgShot00016.jpgShot00013.jpg
↑フェダーライン(笑) 優秀なパイロット(笑)

一昨日にようやくランパートを入手しました。本当はヴィンを手に入れる予定だったのに、暇つぶしでチュートリアルしたらそのままクリアしてしまった…。

ランパとか使いこなせる気がしないw

フェダーラインの攻撃って2発受けて40ダメージなんですね。しかし動いていると攻撃が当たらない上に図体大きい割りに耐久力がかなり低いw ランパのR武器10発丁度で倒せました。
フェダーライン戦では、真ん中の出っ張りを壁にするとフェダーラインは何もしてこない。離れて攻撃しても反撃してこない。 どこが優秀なんだろうw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

