スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大会レポートin【ガラクタ】

 久々の大会ひゃっほーい!(笑
ガラクタは愛好見たいにガチばっかりではなく、基本的に周りのレベルは低いから安心して大会に臨みました!
【マシンガジェ】【BF】はかなり多いですな…wやっぱり【ライトロード】【インフェルニティ】が全く居なかったw

参加デッキ:【闇竜】
1回戦目:マシンガジェ
1マッチ目: 相手の残りライフ3300。"一族の結束"で攻撃力が3300の"マシンナーズ・フォートレス"を"クリアバイス・ドラゴン"で殴れれば勝利は目前。しかしレダメが居るのにクリアバイスが居ない。しかしデッキ圧縮も十分で、残りデッキ枚数もあとわずか。 速攻魔法"手札断殺"!! 2枚ドロー。 つ"魔道戦士ブレイカー""封印の黄金櫃" |||orz

2マッチ目: 初手、トレードイン トレードイン トレードイン 奈落の落とし穴 冥府の使者ゴーズ レッドアイズダークネスメタルドラゴン。
ひとまずフォートレス警戒で奈落を伏せる→毎ターンガジェ→ゴーズが腐る→モンスターが出ない=ライフ0\(^o^)/


ちなみに今回大会に参加した身内メンバーは
・のなめ
・サプレ
・マック
でした。

マックは千葉のアパートにデッキを忘れるという始末w 
のな「俺の残念なデッキかしてやるよwww あ、デッキ枚数39枚だったから、適当に魂の解放でも入れとくわww」
 しかし1回戦目を通過されてしまう…。俺のデッキなのに・・・・・・・。
ちなみに相手が"俺ルーラー"でした。俺ルール連発です。
 「手札のレベルの合計が8以上になるように捨てますね。じゃあマシンナーズフォースを3体特殊召喚します。」
 「異次元の女戦士は対象をとる効果なので、マシンナーズフォースの効果発動させてください。」
ねぇよw
 手札1枚捨てるだけで墓地のマシンナーズフォートレスが3体出てくるってありえないでしょ(汗
 しかしマックは強く否定せずに「じゃあ弾圧で^^」「魂の解放いいですかー?」「デスカリバーナイ(ry」
 "魂の解放"が役に立ったとのこと。意外ですなw

サプレも1,2回戦突破。サプレは純ガジェットでした。持ち味として"ナチュル・バタフライ"を採用。(地属性昆虫レベル3チューナー。くず鉄のかかし内臓) これのおかげで相手の"ライトロードモンクエイリン"の攻撃を無効にし続けて、デッキアウトまで逃げ込んだというw

あれ? 俺だけ1ボツ(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。