

鉄鬼

Shot00008.jpg
↑画像はヴェロたん獲得時の物です。
-------------
 鉄鬼は、始めて3日で兵長まで上がってしまったよ!
でも、そのときから今日までランクが上がんない…。
 そしてある時思ったんだ。「初心者鯖で何でこんなにランパとかヴィンちゃん居るんだよ!!?」
 そして直後に気が付いたんだ。「ちょw兵長ってもう正規兵なのね…。」

今のままでは皆に迷惑をかけてしまう。 つまり下手すぎる上に、PS2のコントローラーがぶっぱして視界が常に上向いてたり…。(←それは駄目だろwww

ちなみに兵長になったときに入手した機体は"フォービドゥン"。名前に惹かれました(ぁ

 正規兵鯖にもなると、偵察機の除去が皆上手ですね。 そして敵をロックすると味方はすぐさまロック中の敵を狙ってくれるという判断力の高さ。
 何時までも自分じゃ初心者って思っちゃいけないと思いました(汗

Shot00006.jpg
↑偶然見つけたすり抜けバグ。地形のビルもすり抜けられるのかな?と思ってビルに突っ込んだら、床すり抜けて転落死www

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

