スポンサーサイト


今更の花見

日にちが変わってしまったので昨日の出来事を書きます。
昨日のお昼、父親が
「今日は公民館の近くで自治会で店出してるからそこで昼飯いくぞー。」
とのこと。

やむを得ず自転車を漕ぐ。

案の定、桜は殆ど散っていました。
最近雨風強かったからなぁw

出店は既に殆ど終わっていて、飲み物とお団子して売ってませんでしたとSa☆

20100418124109.jpg

こんな看板を発見。 自分の出身小学校の活動の一環のようです。

あと、なぜか自治会の売り出しの所に小~大学生くらいの女子生徒がいっぱい手伝い(?)に来ていましたとさ。
男子生徒は1人も居ないという…。おじさん方はいっぱいいましたがw
やっぱり来るんじゃなかった|||orz

兄の同級生も数人。
自分の同級生の人も1人久しぶりに会いました。
声掛けられた時はいわゆる「誰てめ」状態だった。
3年会ってないと案外人は変わるものですねー…。 ←いや、寧ろ分かんないと失礼だろ

こwwwれwwwでwww浪www人wwwバレたじゃんwww

今更だけど、中学時代の同級生の人たちは今どういう進路なのかすっごく気になるwww
でもあんまりメールしない人ばっかりだから聞きにくい現状。

なぜか親がそういうことに詳しい件について。 自分よりも他の人の進路・就職について知っている。


※追記
いっぱい居た学生さんは、"ボーイスカウト"に所属している人たちらしい。
兄が言っていたから本当は分からんが…。
久しぶりの知り合いに会うと、つい視線をそらしてしまうのなめでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

