

新たな住人

a


中学校のころに一時期飼っていた"ミステリークレイフィッシュ"
また飼うことにします。
昔のは年下の子供に中学校のころあげてしまったので今は飼っていませんでした。
当時は新種の発見されたばかりのザリガニだったので
1匹数千円したわけですが
コイツは繁殖力が半端無いので(1匹だけで増え続ける。子供でも卵を産む)
最近では値段はかなり落ち着いているようでw

そういえば周囲のコオロギの業者さんが
いくつもつぶれているそうですね。
自分はその所為でコオロギの入手が困難です。
しかたないからヒョウモントカゲモドキの餌は
ミールワーム…。
でもトカゲは大きくなっちゃってるから
食べにくそうだしたくさんあげなきゃだし・・・・。

はやく再入荷先見つからないかなペットショップさん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

