スポンサーサイト


回るフリント回らないトーテム

 今日は愛好堂にてフリーしてきました。
特にここ3日で頑張って作ったフリントとトーテムライダーを回してみました。
うむ。トテームライダーはハンドにライダー居ると簡単に出せる。
1回のデュエルで1枚のライダーを3回も出せた。
創世竜とミンゲイドラゴンのシナジーが半端無いですねw
しかし
全部のデュエルで
負けました。
なんでみんな
黄泉ガエルとか
えーりんとか
オネストとか
入れてるんですか?

特にオネストと蛙はライダーを何回出しても何回出しても…orz

逆に驚いたのが、意外とフリントが回るってことですね。
エルタニンがほいほい出てくるのは意外に強いようで…
ビクトリーバイパー+オネストでライフごっそり貰ったり、後半エルタニンが攻撃4000越えだったり…。
なぜか意外に回る。
下級の攻撃非常に弱いし
破壊カードはフリントアタック程度なのに
なぜか回る…。

でもフリントアタック一度も使えなかった…。
みんなフリント除去しちゃうんだものね…。
クロスソウルとか月の書とか地砕きとか…。

それでも1対1交換にはなってくれているはず…。
ブレイカー? アドの塊ですねw
女戦士? 除外とか(汗

とりあえず楽しかったです。
前回レシピ載せた闇竜、普段は余り強いようには思えないんですが、フリーの相手の方がなぜか絶賛してくださったので、レアカード縛りを外してガチで望みたいです。
バーストブレスとか意外にドラゴンの強力サポートだったりしますしw
最近守備低いですからなw

明日(今日)の大会が楽しみですb
スポンサーサイト
テーマ: 遊戯王OCG | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

