

Yu-Gi-Oh デュエリストパックコレクション Tin缶

20100322211544.jpg

Tin缶を2つだけ買いました。
半額の分を合わせると3つか…。

ひとまずTin缶に入ってる"スターライトロード"が目当て。あとウルトラレアの"ジャンクシンクロン"かな。

ってことで自分の収穫を載せます。
念写能力は出来ないので画像は乗せられません。
【1缶目】
・ジャンク・アーチャー(UR)
・スターダストドラゴン/バスター(SR)
・獣神機王バルバロスUr(SR)
【2缶目】
・強制終了(SR)
・アンデットスカルデーモン(SR)

2缶目ヒドイねw
正直必要なカードは無いんだがなぁ…。
"スターライトロード"も日版在るし、それ以前に入るデッキが少ない罠w

まずエクストラにスターダスト入れないといけないからねぇ…。

そしてついでに半額の缶の開封結果
・エキセントリックボーイ(SR)
だけ。
出たカードはこっちの2缶目の酷さと比べたらマシだけど…。

余談ですが
【ジェネクス帝】だとエクストラにジェネクスシンクロが居る所為で星屑1枚しかいない。
ついでにギガンテックもレモンも入ってないという…。
【闇竜】だとシンクロしないというコンセプトだからスタロ使いたくない。
【植物】だと、まずスタロ使ってまで守りたいカードが少ない…というかそれなら植物連鎖の方が強い。
【Sinスキドレ】だと、Sinスターダストが出せなくなる。
だから結局は、【インフェルニティ】に1枚だけ入れてる程度なんですよね>スタロ

意外にビート系のデッキを作るようになれば活用できるかも…?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

