

ダブルスポイラー※この記事にはネタバレを含みません

 ダブルスポイラー始めました。
レベル3が1つだけ取れなかったので
もうレベル重視で、全部とらずに最小限だけとって次のレベルをチャレンジしてます。

ってことで
現在レベル7。

 現在はネタバレ禁止期間なので、SSは貼り付けません。

 自分はもうpixivでネタバレを知ってしまったんですがね(汗
 昨日まで、文花帖で新キャラがでてるとは思ってもみなかったもので・・。


ちなみに浪人決定しました。
来年はそれなりの大学にいけるようにがんばります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

