スポンサーサイト


東方活劇綺談第2幕

ようやくクリアしました。
宝塔を買うお金が無くてなかなかエクストラステージに勧めなかった…。

宝塔を手に入れたときにはレベル110を超えてたよ(汗

その所為でネズミも船幽霊も初見で終わってしまった…。
弾幕回避も糞もなく、ごり押しでwww

しかし魔理沙はレーザー当たると即死ダメージなので、初見でクリアは無理でしたw

2回目でようやく…。

今回は橙と藍が2対1の戦い仕掛けてくる以外は特にサプライズは無かったかな~…。

前作みたいにネタに走るかとおもったのにw

そういえば早苗戦までの間、装備アイテムを装備し忘れていて、中々手間取ってしまった。
アイテム買っただけじゃだめなのね(汗

技においては最後まで購入しませんでした。

てか、早苗倒すまで、技の入手方法が分からなかったorz
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

