

【PSO2】久々のエステ!!【キャス男】

久しぶりにPSO2の記事となります(`・ω・´)
今回はエステ枠!!

今回のシャイニングコラボはなかなかいいアクセが充実しているようですが…。
個人的には1個前のスクラッチのアクセサリーや髪型のほうが気に入っています。

ということで、普段はアクセとか髪型は買わないんですが、今回はバンバンメセタを使ってキャラメイクしてみました!

その結果がこちら
pso20150611_174814_014.jpg
かっこいいキャラを目指してこんな感じに作成。
髪型が9Mくらいで痛い出費でしたが、まぁ良しとします。

pso20150611_174923_019.jpg
リアルの私が赤好きなので今回は赤統一。
でも、髪の毛の色まで赤にすると何が何やら分からなくなってしまうので、服の装飾に合わせて金髪に!!

pso20150611_174546_004.jpg
シャイニングコラボのソードもなかなかかっこいいのでおススメですよ(`・ω・´)

ただ、コラボになると「女性のみ使用可能」な髪型が多すぎる気がします…。
キャラ割合的には女性キャラ使ってる人多いから仕方ないんだろうけどねぇ…。

ということで今回はここまで!!

であであノシ
