コスチュームとセットの武器はかっこいい

pso20140531_122415_003.jpg
タイトルのとおりです!
フォンリーゼスは武器だけだと微妙だけど、コスチュームとあわせるとかなりいい感じですね~

pso20140531_141906_007.jpg
うむ。結構お気に入りかも?

でも唯一の女性キャラは、BrもHuもレベル1という・・・
今はクラフトでレンジャー装備可能にして、ファッションとして装備してます(´・ω・`)

あとで育てて、しっかり作らないとなぁ・・・w

pso20140531_141723_004.jpg
あ、安かったので8スロゼッシュウも買いました(*´ω`*)
これで天然8スロは
・ニレンカムイ
・フォンリーゼス
・ゼッシュウ
の3本かな?

何ヵ月後になるかわからんですが…10%期間が楽しみ~!!

pso20140531_114253_002.jpg
あとは、11時の【敗者】と13時の雨風に参加して、キューブ13個をゲットしました( ・´ー・`)
この調子でどんどんキューブを集めよう。

タガミ・インフレーション

久々にソロでAD森林行ってきました!!
んでタガミカヅチと遭遇!!
ちゃちゃっと倒すと・・・
2匹目
「お、ラッキー♪2匹目じゃん!」
奥に見えるのが1匹目の残骸の赤箱です(*´ω`*)

3匹目
「おおおお!! 3匹目だ超ラッピー!!」
おんなじ場所から3匹目が沸きました!!
経験値にちゅうもーく!w

んでこいつもさくっと倒して・・・
あれ?
4匹目
「4匹連続とかこの森林はどうなってるの(((( ;゚Д゚)))」

経験値アップつかっておけばよかったなぁ・・・とちょっと後悔(´・ω・`)

アイテム
アイテムやばすぎwww

履歴
ううむ・・・見間違えでは無かったようだ・・・w

ちなみに1週だけしかAD行ってないのですが
カプセルは18個
ヴァーユは38個
大ヴァーユは2個
と、レア泥アップとか使ってない割りにかなりの収穫でした(*´ω`*)
まんぞくまんぞく~

求めていた合成素材!!!

pso20140530_015416_000.jpg
前回の記事を見ていただけばわかると思いますが・・・
なんと!!!【クーガーソール ウィンクルム ミューテーションⅠ アームⅢ】素材が!!
しかもたったの2Mで売ってました(*´ω`*)

これはお買い得ですねー!!
この調子でどんどんクーガー素材を買い占めよう(ニヤリ

ニレンカムイ用に
【パワーⅢ アームⅢ テクニックⅢ シュートⅢ スピリタorスタミナⅢ】の8s素材を作って
【クーガーソール ウィンクルム ミューテーションⅠ スタミナⅢ パワーⅢ アームⅢ アビリティⅢ パワー・ブースト】
なんてのもいいかもですねーw
ステⅣにこだわらなければ余裕そう? 最終確立も5割り以上ありますし・・・。

そして!!
ウチのブログに新たなリンク先が追加されました!!
おんなじチームのみぃーしゅけさんのブログです( ・´ー・`)
お暇な方はぜひぜひ見に行ってみてくださいな!
みぃーしゅけのブログ(クリックでブログへ)
↑↑押してもいいのよ(*´ω`*)?

夏の10%期間に向けて…!!

夏のドゥドゥ10%期間での目標…!!

①8スロ ハリ・セン 【クーガーソール ウィンクルム ミューテーションⅠ パワーⅣ アームⅣ スピリタⅣ アビⅢ パワブ】
②8スロ ニレンカムイ (ハリ・センがどうしても8sにならなかった時用)

まずは自力でハリ・センの穴あけをしたいですね~。8sだと最終確率は30%アップ使っても5%くらいですが・・・不可能ではないはず!!!

クーガーウィンクルムミューテが足りないので、適当にship4にキャラを移動させて見ましたが・・・。
こっちのが物価が高いやーん;;
何にも買わないまま1日放置して、また別のshipにでも飛ばしてみますかね…(´・ω・`)

pso20140529_004520_002.jpg
遊び合成用のフォンリーゼス。
【ブロウレジストⅢ ショットレジストⅢ マインドレジストⅢ フレイムレジストⅢ……】
ってカンジのレジストばっかりのネタ枠とかもいいかな?www

pso20140529_004301_001.jpg
ship4唯一の収穫…。このためだけに移動ってのもなんだかなぁ・・・と思いますw

残りメセタは84M
キューブは前回と変わらず~。
今回は「続きを読む」から、今集まった素材についてメモをば!!

本日のメセタと雨風報告(´・ω・`)

この前のヴァーダー緊急で6sスピリタⅠユニットが2個出たー
これだけで3Mとか儲けもんね(*´ω`*)

あ、
クーガー緊急はもっと来てくれていいのよ?
8sクーガーソールウィンクルムミューテ武器が足り無すぎるから・・・(ぁ

pso20140527_232352_000.jpg
生放送後のレア泥アップ雨風にいざ出陣ー!
1週目がバーストしたおかげでボスと全く戦わずに8分ほどでポイント溜まってクリアー

最初が早かったのでしっかり3週いけました(*´ω`*)

pso20140527_233818_001.jpg
エクスキューブ候補が5個も確保できました!!
イイネ!!

今日の金策

pso20140525_223648_005.jpg
ADVH森→火山→砂漠1周
出た素材適当に売りさばいて3M
1時間ちょっとでこれならまずまずの収入かな?

ということで...
-----------
【現在の所持金】@目標100M
79Mメセタ

【現在のキューブ】@目標300個
145個
-----------
1日1~2時間くらいの金策でもこんな感じですな~
最近はお金もキューブも稼ぎやすくて助かるわ(*´ω`*)
夏までに目標達成は余裕っぽい…?

初めて雨風ととも2に行ってみた!!

pso20140523_142923_003.jpg
この緊急だとクロームドラゴンも出るみたいです(*´ω`*)
でもいいアイテム持ってないみたいw

pso20140524_004055_005.jpg
であーるはマルチで会うと瞬殺されますw
ボスEの阻害になるし時間かかるしレア持ってないしでクリアしない流れが多いみたい?

クリアしたい場合は最後のエリアにいって、パラレルからアンブラ様に会いましょう!
実はソロでも簡単にクリアできるようになってます。(ルーレットが止まった後殴るまでに時間があるためそこに走ればおk)

pso20140524_004127_007.jpg
めっちゃ満足そうで「イラッ☆」とするw

pso20140524_023413_008.jpg
その後はAD回ってキューブとチケットをげっとー

pso20140524_135658_000.jpg
【敗者】を2キャラ回しでさらにキューブげっとー

いい感じでした(*´ω`*)

Huのレベル上げ用に・・・

pso20140523_001203_000.jpg
マタボのツインマシンガンをクラフトしました!!
最初は全クラス狙いでずっとやってたけど、全然付かないので装備可能クラス追加(ハンター)を1.3Mで購入し使いました。

めっちゃ無駄な出費やなw エレヌトレーガー買ったほうが良かったんじゃ・・・?w

ということで無事に完成(*´ω`*)
ついでにレンジャーも装備可能に!!

しばらくはこれ握ってソロでAD回ってレベル上げたいと思います。

久々にAD!!

まぁ、海岸1回だけなんだけどね(´・ω・`)
pso20140522_001013_003.jpg
むかーし欲しかったパオホウオウを拾いました(*´ω`*)
早速キューブに・・・(おい!

そういえばふっと気がついたのですが、マタボ16枚目のこれ
pso20140522_001310_005.jpg

このツインマシンガン…ミラージュ付いてるからクラフトして【敗者】戦のミラージュ狙いのときに装備しようかな?
まぁ、FoかTeがいればザンバースですぐ開くんだけどw 念のため・・・。

今回のマタボはクラフト前提だけど、サブキャラやサードキャラに持たせる分には悪くないかなーってカンジの装備が多いですねー!!
全然進めてなかったから剣影までがんばろうかしら・・・。

強そうな武器といえば、今回のシャボンラッピーガン!!
あれも性能的に悪くないですね(*´ω`*)  VHまでならサブのレベル上げに使えそう!

と思っただけでした(´・ω・`)

であであ

エクスキューブが大量に欲しい><

次回の10%期間までにエクスキューブを最低でも300個は欲しいと考えています。のなめです(´・ω・`)
とはいっても、2週間前までキューブ0だったのが今では110個。ほとんどPSO2をログインできてないのにこれだけのペースでたまるのなら余裕かな?

さて、本日0時に【敗者】が現れたため突撃!
キューブ欲しさに初の2キャラ回しで言ってみました!!
ノーマルなら眷属すぐ倒せますね~。普段はSHでやると5,6回が限界なのに、2キャラあわせて10回以上は行けたんじゃないでしょうか…?

pso20140521_004021_000.jpg
↑ヒュマ娘の方では☆10が4個でした。

pso20140521_005004_001.jpg
↑メインキャラであるキャス男では☆10は1個だけ…。

2キャラあわせてキューブ5個ですね(*´ω`*)

防衛【襲来】では、毎回10個以上はキューブが貰えるボーナスステージです!
もっと襲来こないかなぁ・・・

ウェポンホログラムVer2かったった♪

pso20140519_235027_000.jpg
タイトルのとおりです( ・´ー・`)

これいいね!!
今後6スロ以上を作ったらどんどん記録を残していこうかな?
マイショップにて購入したのですが、1個70万とそこそこのお値段でした(´・ω・`)

現在の所持金は70M…。
あんまりお金持ちじゃないので辛い出費です><

あと、レア泥100%期間の日に限ってログインできないのが辛すぎるw

キューブはようやく100個溜まりました!
次の10%期間までにあと200個は欲しいかな?

であであ ノシ

SEGA

IMG_20140516_160027280.jpg
大鳥居駅の近くにセガのビルがありました。
ちょっと離れたところにももう1個…。
にしてもガラスが青い。
ううむ・・・セガだ・・・。

8スロ素材を蓄える…!!

前回の10%期間では…
 8sドラールヴォルグ(クリックで記事に飛ぶ)
 7sスペース・ツナ(クリックで記事に飛ぶ)
をそれぞれ作成!

しかし、現在は8s素材が手に入りやすくなっている模様…。天然8sの☆11武器なんてのもいっぱい出品されてますね(´・ω・`)
ならば! 次の10%期間にはもっと良いものができるはず!!?

ということで目標は<ハリ・セン>を
【クーガーソール ウィンクルム スピリタⅣ パワーⅣ アームⅣ アビリティⅢ ミューテーションⅠ パワー・ブースト】
にします!! 8sまでの穴あけが無理だったら…天然8sの☆11武器を適当に買ってそれにつけます(´・ω・`)

「無理だろ・・・」って思ってる人!挑戦しないと始まらないよ!!
ということで素材は既に集まってるのであとは大量のキューブや……!!

・・・・・・そもそも次の10%期間っていつあるの?w

ブログ名変更のお知らせ

遊戯王で遊ぶことはほぼなくなったので、ブログ名を変更しました。

チェーンして和睦→常時金欠PSO2!!

今後ともよろしくお願いします。

倉庫整理で爆アドwww

pso20140507_004543_003.jpg
倉庫すっきり(*´ω`*)

あれ・・・?

あれれ・・・???

うわあああああああああああああ\(^o^)/

桁がひとつ足りてないんだけどおおおおおwww

うえぇ;;

タダでさえ金欠だったのに・・・。

ということで落札していった方にGJコメントにて「おめでとう( ・´ー・`)」って送っておきましたw

だって悔しいやん! 意図的な桁ミスだということにしておいたほうがいいやん!!

以上。今日の記事でした。。。

※これをやる前に能力追加成功率+20%を23個(総額35M)を1050メセタで出品もやってます…。