

たった4人のSH防衛!!

「チムメンでいこうずー!!」
ってなったら 参加希望者が4人しか集まりませんでした(´・ω・`)

ひたすらウォークライ
ウォークライでもてもて(*´ω`*)
不退転で不死状態(`・ω・´)

以外にもクリア
意外にもクリアできちゃった!!w
今回の防衛は、エルダガンもタゲ取れるみたいです。(今までの防衛は、エルダガンからタゲ取れませんでした><)

エネミーと追いかけっこしてればクリアだけならできそうです(*´ω`*)
みんな貢献度3000くらいなのに引き付け役してたらポイント少ない(´・ω・`)

/la ichitaro 神過ぎるwww

pso20140327_010156_004.jpg
真ん中の白ラッピーが自分です(´・ω・`)
かまたろうなかなか面白いロビアク考えるねwww
これはひどいw どういう状況・・・?w


pso20140327_010406_005.jpg
おまけ
バーンユニットを装備したらお尻から何か出てます(´・ω・`)

能力追加系再録きたあああぁぁぁぁ!!

神スクラッチな予感(`・ω・´)
まわさないんだけどね(´・ω・`)

レスタベホマズン!!

ちょっと遊び感覚で・・・
法撃力やばい
法撃力ハイアップやらフォトンフレアを取ってみます(*´ω`*)

その結果・・・
レスタ超回復
回復量1318!!

でもこれって、プレミアムパッケージ特典のソウルオブウォパルやらアリスクローの潜在と、癒しの風だとどっちが回復量多いんだろ・・・?



その他に、ツナをGu装備可能にしようとしたらFi装備可になったり・・・
クラフト大成功

報酬期間中の写真があったので貼っておきます(*´ω`*)
らっぴー

ブロ友さんやら相互リンク募集!!

せっかくなのでブロ友さんとか募集してみる(´・ω・`)
ship問わずブログ書いてる人が居たら相互リンクしませんか?
ちな、自分はship1がメインです(´・ω・`)

フランカオーダーの必要アイテム数 一覧

もしかしたら間違ってるかも?
それでも言いよってひとは「続き」を表示してくださいな(´・ω・`)



メインキャラのファイター!

レベル27だったファイターをホワイトデー&フランカオーダーで一気に42まで上げました!!
そして念願の…
pso20140320_024047_001.jpg
ドラール・ヴォルグが装備可能に!!
実は作ったのはいいけど装備不可能でした(´・ω・`)

pso20140320_024050_002.jpg
翼が大きくてイイネ!!
ファッションにも使えそうです(*´ω`*)

合成動画8スロ編



ヴォルソール8スロが手に入らない苦渋の選択
スティグマがあるのに素材がない
ウィンクルム付けたくてもつけられない残念仕様
スタミナで妥協しようとしてもスタミナⅠが手に入らなかった結果Ⅱ止めの糞能力…。

完全に素材足りなくて消化不良だった(´・ω・`)
次回はリベンジね…。

たった7スロじゃ物足りなかったので…

pso20140319_030709_004.jpg
制作費いくらくらい!!?

ツナが完成して、所持金13Mのときから2日間かけてADでエクスキューブを100個ゲット!
その途上で出たレアやら素材を売りさばきつつ…

この画像の状態にするための合成素材は全部マイショップから購入。
合計いくらかかったのか覚えてないです。
内心では13Mってことにしておきたいんだけど、多分ADでの稼ぎが半端なかったと思うので30Mくらいでしょうか?


こんなカンジの合成ですが結果は…
pso20140319_032427_006.jpg
ちゃんと付きました!!
本当は8スロでスタミナⅠが付いてる素材があと1個あればスタミナⅢが付けられたのですが・・・そこがとても後悔(´・ω・`)


能力一覧はこんな感じです。
pso20140319_032434_009.jpg
(´・ω・`)らんらんがんばったの
(´・ω・`)ほめて

7s武器合成動画

今回のツナの作成について動画うp~
エクスキューブが足りなかったので、特殊能力追加+20%を大量に使いました。
そのせいで70Mもの出費になってますが、素材だけ考えると2~30Mくらいだったかも・・・?



まだ10%期間は続いてるんだぜ・・・?(ニヤリ
つまり合成できる!!!

7スロ武器完成!!

pso20140316_200330_005.jpg
(´・ω・`)みんなほめてー

※だいたい70Mくらい+能力追加成功率30%を大量投入

スペースツナを7スロにする計画【妄想】

素材1【クーガー パワーⅢ シュートⅢ ウィンクルム ミューテ ごみ ごみ】
素材2【クーガー テクニックⅢ ウィンクルム ミューテ ごみ ごみ ごみ】
の素材が用意できました!!

なのでスペースツナを【クーガー ウィンクルム ミューテ アームⅢ ごみ ごみ ごみ】にすれば・・・
【クーガーソール ウィンクルム パワーⅢ アームⅢ アビリティⅢ ミューテ パワーブースト】が完成!!
のはずがエクスキューブがなくなっちゃって穴あけできず;;

30%なしで6スロまで穴あけようとしたけど・・・
pso20140315_050211_010.jpg
pso20140315_050255_012.jpg
pso20140315_051911_019.jpg
惨敗(´・ω・`)
やっぱ10%じゃ穴開かないよね…。

11回ほど5→6にするチャンスがあったのですが、成功したのは1回のみ…。

そのあと6→7にチャレンジしたけど結局失敗w
頑張ってエクスキューブ稼ごう(´・ω・`)

強化DFを泥率500%~600%で行った結果w

動画をまとめましたー!!
よかったら見てくださいな(´・ω・`)

前回あった強化DF超ブーストでの箱開け動画です。
16回ほどSHの強化DFで箱を開けてますw



であであ!!
次の強化DFであいませう(´・ω・`)

7スロブラオレットってかっこよくない?

普通のブラオレットに
【クーガーソール パワーⅢ シュートⅢ アビリティⅢ ウィンクルム ミューテーションⅠ シュートブースト】
なんて付けた日にはやばいよね!!!

この報酬期間ならそれも可能なのでは・・・?
と思いとりあえず素材だけ作ることに!!
pso20140313_032340_011.jpg

あとは
【クーガーソール アビリティⅢ ウィンクルム ミューテーションⅠ ごみ ごみ ごみ】
のブラオレットを入手すれば完成しますね!!
ただし確率は80%(((( ;゚Д゚)))
こええ・・・w

【6スロ】新しい装備!!

法撃職をやろうかなとおもってユニットをそろえました!!
素材で11M程度
穴あけに2M程度
能力追加(法撃)が2.6M×3個かな?
りあ
あーむ
れっぐ
コスパ優先装備ですねー!!
これでしばらくは法撃職であそべるんじゃないでしょうか?

ついでにロッドも作成!!
かさ
ビーチシェードです(笑)
レスタ特化すれば1回で1300以上も回復しますよー!!

ついでに遊びで作ったものが・・・
あれすヴぃ
これです( ・´ー・`)
防衛にこれで行ったら、フォトンブラストが3回も打てましたw
すっごくすぐにたまりますw

あ、あとシェリーフィードを完成させました。
属性も50になったよ!!
しぇりー


画像ばっかりになっちゃったけどこんな感じ・・・
であであ

ノシノシ

さっそく不具合発見www

ビータからマイショップで購入パスと検索すると...

候補に☆15武器購入パスとかでてくるんだけどw
