

最高の回復地雷になる!!(予定)

画像なしの記事ですー!
ごめんよ(´・ω・`)

んで、3月上旬に能力追加+10%期間が来るわけですが・・・
素材が安いうちに買ってしまおう! 
・・・ということで


本体(予定)【ラグネソール ごみ ごみ ごみ】
素材1【ラグネソール テクニックⅢ シュートⅢ ごみ】
素材2【ラグネソール パワーⅢ スティグマ ごみ】

素材1:2.3M
素材2:1.0M

完成【ラグネソール テクニックⅢ アビリティⅢ テクニックブースト】
                             ※30%使用

<合計:3.3M>

-------------------
本体(予定)【ラグネソール ごみ ごみ ごみ】
素材1【ラグネソール マインドⅢ リアクトⅢ】
素材2【ラグネソール テクニックⅢ ボディⅢ ごみ】


素材1:1.7M
素材2:2.1M

<合計3.8M>

-------------------
本体(予定)【ラグネソール ごみ ごみ ごみ】

素材1【ラグネソール リアクトⅢ マインドⅢ ボディⅢ】
素材2【ラグネソール テクニックⅢ ごみ ごみ】

素材1:3.1M
素材2:1.1M

<合計:4.2M>

-------------------

全部で11Mでした~!
ユニット用の素材をゲッツ( ´_ゝ`)

武器も【ラグネソール テクニックⅢ アビリティⅢ テクニックブースト】になる予定の素材を入手済みです♪

これでね、ネグロユニットを強化してね、ビーチシェイド担いでね・・・

超回復地雷になりたいと思います!!(ぇ

遊び用のツリーとして「法撃力アップ」「レスタ回復量アップ」を10振りしたTeツリーと、Foの「フォトンフレア」やら「法撃力ハイアップ」「法撃力アップ」を直接全振りしたツリーも用意!!
ビーチシェイドの潜在はレスタの回復量アップ!!

そしてテクニックカスタマイズで「閃光のレスタ」を作成中です!!

一度にどのくらいの回復量になるのか楽しみですね~!!


レスタでめっちゃ回復する表記見たら
「すげえwww」
って思うでしょ?

んでんで 冷静になると 火力アップツリーとって無い疑惑が浮上して
「地雷乙www」
になるわけです(´・ω・`)


まぁ、興味本位なので野良で使うことはないですが・・・


であであ!
3月に向けてメメタためなきゃ!!

ノシノシ

今年初の☆11!!!

去年12月30日の時点で ☆11所持数はなんと10個!!
これでドヤ顔してたらなんと丸々1ヶ月 ☆11無しという・・・

そしてついに!!

今年初の☆11が出ました!!!
pso20140124_015113_000.jpg

ニレンカムイ!!
しかも光25!!!

二本目の光カムイ引ければたとえ属性20でも50に!!

そんなことよりガルミラほしい(´・ω・`)
属性強化用のねw


であ
ノシノシ

クラフト実装とその後

倉庫にずっと眠っていたリュクス4スロの完成品をクラフトしてみました!
打撃防御が290越えってすごいなw 耐性は付かないにしても実数値の上昇幅が大きいので、ユニット強化システムとしては産廃ではないはず!!

ガルウィンド/ナハトはこんな感じ~↓
pso20140120_051032_000.jpg
装備条件緩和のアイテムを使っていれば必要法撃力は400になるみたいです…。

つまり 必要法撃力400で法撃力941のタリスが装備できるってことになりますね!!
公式が隠してた『最小攻撃力』なるものによってダメージ幅にばらつきはあるものの、☆10タリスのワースト5番目くらいには入るのではないでしょうか?

てか、今まで言ってた『レア特有の技量補正』だと思ってたものが公式の言う『最小攻撃力』の設定ってことでいいのかしら…?
どちらにせよ技量によって最大ダメージが出やすくなることには変わりないけど…。

技量を200以上上げないとレア補正を再現できないかもですね…(白目

それでも使いたい武器が最低限のラインになるならいいんじゃないかな!!?

ついでにこいつも↓
pso20140120_051038_001.jpg


あ、あとDC版PSOはようやく『ソウルイーター』をゲット!!
そのままダークファルスを倒してノーマルクリアしました( ・´ー・`)
hanabatake.jpg
↑例の花畑

DF.jpg
↑ノーマルなので第2形態までですね~


であ ノシノシ

ナウラ3姉妹

なうら
固有グラフィックを持たない時代ですね~。

今のナウラと大違い(笑)

ちなみにケーキ屋の初登場は初代ファンタシースターから。
3姉妹として登場したのはファンタシースターオンラインからだったと思います。


PSO2は緊急待ちオンラインと化しているので、PSOでソウルイーターを手に入れるべくクエスト消化中!!

初代PSO

はじめました!!
無題

マイキャラはレイキャスト(レンジャー+アンドロイド)です。
真っ赤なボディにトサカ頭。
セクションIDはレッドリアです(*´ω`*)

まだまだ始めたばっかりですが

森→洞窟→坑道→森→洞窟→坑道→遺跡到達

までをストレートで行えました!!

ドラゴン戦はLv5
デ・ロル・レはLv8
ボルオプトはLv11 でそれぞれ勝利!!

レベル上げせずにそのまま道中を進んでいくだけでクリアはできましたね~。


むか~しは デ・ロル・レが苦手で、コイツを倒したのはLv20後半くらいでした…。
でもでも、今はこのゲームのパターンを知り尽くしている状態なので余裕ですね(`・ω・´)

PSO2の緊急待ちの間に進めていこうかなと思ってます。

打倒!! ダークファルス!!!

無 題
↑「パイオニア1」の3大AIのひとつ。ボルオプト。
巨大な機械エネミーで、部屋そのものがボルオプトって感じです。

ちなみに残り2つのAIは「オルガ」と「カルス」だったような気がします(うろ覚え…)
前者はオスト博士の研究によってフロウウェンを制御するために使われ、後者は坑道エリアに組み込まれてるのをクエストによって救出?したんだったかな…。

意外とストーリーも奥が深いですが普通にプレイしてると気にも止めないですよね(´・ω・`)

実は私は3人いる(´-ω-`)(`・ω・´)(´・ω・`)

よーく見てみるとキャラクリしなおしたくなる…。

pso20140105_112133_001.jpg
↑メインキャラ(Hu Gu Ra Fo Teがメイン)
SS撮る直前にまばたきしやがったので目が半開き(´・ω・`)
記念すべき最初のキャラでキャス男です。

pso20140105_111949_000.jpg
↑サブキャラ (Ra Guのみ)
こっちはヒュマ子。
瞳がはっきりとしてるので分かりやすいですね。見分けがつかないように瞳を統一させたいです。
口の形と鼻の高さが気に食わないので直したいところ…。

pso20140105_112245_002.jpg
↑最近の子。(Br Huのみ)
こっちはデュマ男。
肌の色がピンクに寄りすぎたのと口が大きすぎるのでこの2つは改善したいです(´・ω・`)

キャラクリ下手過ぎわろろん…(´・ω・`)

普段は職業と気分に応じてこの3人はこっそり入れ替わっています。
チムメンには2人いることはバレてるけど実は3人とは思うまい、('∀`) '`,、.

6スロ武器作ったったwww

sozai1.jpg
素材1

sozai2.jpg
素材2

この2つ作るのにいくらかかったことやら… (((( ;゚Д゚)))

本当はミューテも付けたかったけどいくらメセタかけても失敗して5スロ素材に早変わり( ・´ー・`)


そして…

完成したのが…

こちら!!
感性
( ・´ー・`)どや?
さてさてさてさて!!
あとは今年に実装されるクラフト待ちですね!!


おまけ
timusouko.jpg
余ったごみ素材で作ったヘイズプロセッサ。
こっそりチームルームの倉庫に入れておきました(´・ω・`)
