

テイガーつええんだけど…

col_TG000.png


 相変わらずν-13を使ってブレイブルーをやっとります。
一時期スコアアタックAが16位だったけど現在18位…。 あの時の乱入さえなければ…ぐぎぎ…。

 ちょっと自分の今までの戦績を見てみたんだけど、テイガーとは今までで13回戦ってるのに一度も勝ったことがありません!!
 てか、テイガーが相手だと飛び道具打つのを躊躇しちゃって、そのうち磁力に捕まってやられてるって感じかなぁ…?

 今のところ、もうすぐ60戦ほど対人戦を行うことになりますし、νの戦績だけ見てみると勝率47%とそこそこなんだけど……ううむ。

 よくネットだとさ、ν解禁でテイガー終了のお知らせなんて書かれてるけど、全く勝てないおれはどうしたらいいの?www

 磁力撒いて様子見てるけど、一度絡め取られるともう目も当てられないねw
テイガーに近づかれたときの差し合いって何すりゃいいんだろ…いつも2Bを入れようとはするんだけどねぇ…。

 もうちょっと練習してみますか…対テイガーの立ち回りを…。

ジャンプフェスタ!!

あるらしいね!!
友達と出てみます。

でもデッキが全部、米版と亜版のカードで統一してあるんだよなー…。

テキスト印刷してくるのめんどくせええええええええwwwww

とりあえず、まともなデッキ無いからアラ剣でいっか…。

かわいいは正義

img02.jpg

 相変わらずブレイブルー練習中…。
とりあえず5k円ほどつぎ込んでずっと練習。総合対戦回数は30回くらい。
メインキャラのν-13の勝率はまだ42%だけど、店舗変えてから乱入が少なくなったおかげでコンボ練習できるようになってきたよw

 とりあえずは
ディア始動2B>3C>FL>6A>4B>エリアル
 これが大分安定してきた。

ルナ始動(2B>5B>)5C>ブレイド>FL>5DD>4DD>シックル
 これもよく使う。

まだこの2つしか安定してないしどっちも中央コンだからなぁ…。ただFLは色々悪用できそうだねw

ちなみに壁際だと、ひたすら
5C>2C>3C>ブレイド>rc>5C>2C>jC>j2C>jc>jC>クレセ
という初心者丸出しの動きw ゴメンネゴメンネーw 全部Cしか使ってないよw
だって壁コン練習してないもんwww

てかさ、3C>FLしようとするとたまにグラビティシード暴発するんだけどwww

とりあえず、初段になったばかりだけどある程度コンボ出来るように練習します。
しばらくはしたらばのBBSにお世話になるなぁw

今日も3クレほどやってきたけど、2回乱入されましたw
1回目は、必ずA始動からコンボするラグナさん。A始動だとコンボのダメージ少ないと思うんだけどなぁ…。
2回目は、レイチェル。壁際に居る時にルナでシックル打ったら当たっちゃったから、そのまま初心者的なコンボでヒット数だけ稼ぎに行きました。

ようやく勝率4割まで戻ったよ…。 てか今まで人が多い店でやってたからなぁw 乱入多かったし。

とりあえずプレイヤーズギルドは
スコアアタックAが6億9千万点に。
最大ヒット数が65hitにそれぞれ更新ー。

てかスコアアタックCがなかなかクリアできそうにない…。最後のハクメンさん……。

スコアアタックDまでクリアできるようにならないと対人戦なんて出来ないよねぇ…。

では ノシノシ!!
