

冬服こーぬー

寒くて寒くてたまらんw

殆ど服を持ってなかったので、ライトオンに行って服を買ってきましたー!

全部赤色系の服www 靴下まで赤www 俺が他人だったらドン引きするわw

あの店値段高いよねーw でも結構いい感じの揃ってるから好きよ?w

であ ノシノシ

昨日の話

 昨日の話からー。
νやってきました!
 全く仕様が違ってびっくりしたよwww
てか練習しようと思って100円入れたら 向かい側の台も同時に投入してたらしくていきなり対人戦www
しかも190戦以上やってる相手だぞ?w こっちは初νなのにw
でもねw なぜか勝っちゃったw ただ、Λの時のがよかったなー。相手跳ね返ってきたりするしw

 その直後に再びリベンジされちゃって、今度は負けたんだけどねw

 台を変えて再びやってみたら 速攻で乱入…ってかあそこの店の乱入率高すぎだろ!!!
相手はバレットさん。てか、バレットのドライブの防ぎ方が全く分からんかったけど普通にガードでいいんねw
掴み技だと思ってたよ…。
 その人には2連勝したけど、そのあとキャラをテイガーに変えて乱入…。テイガーならと思ったらフルボッコにされましたwww

 んで再び台を変えてアーケード。 うむ! 今度は乱入ないぞーってことであっさりクリア。

でもね、過去作のコンボが全く使えないの><  覚悟はしてたけど覚えなおし…\(^o^)/

とりあえず、3Cのあとすぐに22AからのBで拾えるっぽいから、モード切り替えつつサマナーで追撃できるのかな?

 練習あんまりしてないからワカラーン!!w

ブレイブルー

わざわざ練習したいがために深夜にゲーセン行ってきました!!
目的は新キャラのアマネを練習するため…
しかし現実は厳しく…

トレーニングを始める→乱入 レイチェル 勿論負け
アーケードを始める→乱入 テイガー 勿論負け
明らかに弱そうなツバキが居たのでこっちから乱入→ C連打だけで負け

おいいいいいいいいいwww

ぜんっっぜん練習できねえぞおいwww

お前ら勝ち数ランク上げたいっての見え見えだw
まだコンボの分からない新キャラ相手に既存キャラで乱入するなw
動きを見る限り明らかにそこまで強くなかったレイチェルにも負けた…テイガーにはコンボミスのときすかさずB押したら出が遅いうえに判定が遠距離で普通にカウンターされた…。

だが俺はめげないぞ!!

100回くらいとりあえずアマネ練習してみるわー

大まかに分かったことだけ書いてみる。

<2A>
意外と実用性ありそうな下段攻撃 リーチ短め 2してる?
<236or214AorB>
ぴょんぴょん跳ねる。これでジャンプ攻撃で攻めろってことかな?
<6C>
やや射程距離の長い下段攻撃。コンボ中に浮かせに使える…のかな?
<その他C系統>
リーチはかなり長いが技のアタリ判定が帯の先っちょのみっぽい? 当たれば相手はしばらく硬直してたかも。
<j2B>
236AorBと合わせて牽制に。真下の敵にそのまま攻撃。
<D>
ごめん使い方ワカランw 色々ためすw
<236D>
ドリルを巻くっぽい 撒き過ぎるとダメ。この選択直後にABCDで派生がある。なんとなくハザマさんっぽい?
<DD>
ドリルを地面から大量に発生。自分が画面端に居るとき使うといっぱい当たる。40ヒット近く。でも相手を壁に追い詰めてる状態で使うと全く当たらない。コンボの占めに使える気配がしないがどうなん?w
<DD>
相手に突進してビシッ!!て感じな技。
<AH>
コマンドがわかりません><

上は実際に使ってみて 思ったことなので実際の性能とは異なる場合があります。
とりあえず 今度行くときはネットでコンボ表とかメモしてから行ってみようかな・・・

Tin缶開封結果ー

正直言って内容は終わってるw だから書かないwww
アニメ出身カードばっかだし、3セット分なのにウル1枚しかでねーしw
もうやだわwww

聖刻つくろうかなーw

マジ最近疲れたわーw

 てか、また自治会の金庫の件で俺注意されたんだけどw
1回目の件で、俺が金庫閉め忘れました的なこと言っちゃったからなーw
2回目ってことで疑い掛ってやがったw

でも待ってほしい…
1回目の時、財務の先輩に「金庫開けといていいよ」って言われたから開けっ放しにしておいたのに…
途中で買い出しと部屋掃除やらされて、時間的に厳しいから家帰ったら、財務の先輩も金庫あけっぱで帰ってた的な感じだったし…。

そして2回目。俺は間違いなく金庫のダイヤルも回しておいた。最後に触ったの先輩なのにwww俺だけに注意メール…。

もう次同じことあったらはっきり言うぞおぉぉo(`ω´*)o

まぁ、先輩相手に「俺じゃないです。先輩がやりました」なんて責任転嫁紛いなこと俺には出来ないんだけどなw

それに、俺が金庫これからちゃんとチェックしてから帰ればいいだけだし…。

久々の更新が愚痴っぽくなってしまったが これからちょくちょくブログ書けるようにがんばるよ! ノシ
