レオパとモグラー

 今まではいつでも隠せるように押し入れ的な場所で育ててたけど、どうしても押し入れが使いたいからペットの場所を移動ー!
 それに伴い、部屋がさらに広くなった気がするw
DSC_0010.jpg


ついでにレオパのケースをリフォームしましたw
DSC_0007.jpg
「おい!どこだここ!! しらねぇぞ!!」
と言わんばかりに徘徊していますw

まぁ5分もすると慣れちゃうんだけどねw
DSC_0008.jpg
この子たちは中学校の頃から育ててるので だいぶ長生きですねw
これからももっと生きてて欲しいねw

最後にヨロイモグラGちゃん!!
でもでも プラケに入れたらすごいスピードで潜っちゃって こんな写真しか取れなかった;
DSC_0012.jpg

角川ホラー文庫 同葬会の感想

 同葬会は、少女禁区を読み終わった次の日には既に読み終えてたんだけど、感想書くの忘れてしまったw

 あらすじは、元テニス同好会のメンバーで同窓会を開くことになったが、その日から同好会のメンバーが次々に亡くなっていきます…。
 簡単に言えば 霊的なもので主要キャラたちが次々に殺されていく正統派のホラーって感じですねー。

ただ、ちょっと個人的に「この死に方は無理がありすぎるだろwww」って思ったのがいくつかw
気になる方は是非とも買って読んでみてくださいね!!

 次はなまづまだー。 穴らしきものも結構テンポ良さそうだから買って見ようかな?w ホラーっぽくない気もするけどまずは読んでみないとね!!
 黒い家だっけ? アレもなんか評判いいみたいだね! 内容全く分かんないから買って見ようかな?w


 ゲームに飽きてきて、友達と遊ぶことも少なくなってきたから読書するのもなかなかいいもんだね。
そしてゲームからいったん離れれば 再びその面白みを取り戻せるかもしれないしねw

へやきれい!

油でギトギトなガスコンロ…。

カビが目立ち始めたユニットバス…。

棉埃だらけの部屋…。

無造作に置かれた荷物…。

こんなんじゃ友達をマンションに呼べない…!!!

ってことで大掃除計画を実行!!

21時頃から始めて1時くらいまで休まず掃除しました!!
DSC_0006.jpg

DSC_0005_20120925015816.jpg

 要らないものはぜーんぶ捨てて、
掃除機は騒音が迷惑になると思うから 全部ウェットタイプの拭くやつでふき取りましたw

ウェットペーパー20枚入りを4つと濡れてないやつ1つ消費www
部屋の隅々まで拭いて回ったからねwww

 コンロは油がなかなか落ちなかったので キッチンペーパーを濡らして、洗剤を掛けて放置したらあっさり落ちましたb

 これで家に友達呼んでも恥ずかしくないね!!!111





そういや 今日はいよいよあの子が我が家にやってきます!!
これでウチも1人と4匹家族(笑)

新たな人生のパートナーとして大切に育てます!!

PCトウキョー

 9月22日(土曜日)にPCトウキョーへ行ってきました!
大学からポケセンに向かったのが午後3時。 でもその日は突コンがあるから5時10分には大学に居ないといけないという厳しい状況w

 いざポケセンに入ってみると…なんじゃこりゃああああああw
DSC_0005.jpg


こんな中途半端な時間なのに、ものすごい人ごみ…。レジ待ちもポケセンの外にまで列が並ぶほど…。
下手したらメタルチャーム発売日より人がいるかも…?

 店内に入るのも一苦労しましたわw

 とりあえず 追加で集めてもらおうキャンペーンを6枚分交換してもらって、おたんじょうびダブンネもゲットb
2回目のタブンネは 特別な技としてプレゼントを覚えてる見たいですw ただし性格はまじめ固定。特性もいやしのこころ…。

 そして今回配布されているシングルサイキョーポケモンを受け取り…うむ。バンギラスでしたw

体育会メンバーへのお土産として「ポケモンセンター行ってきましたクッキー」3箱購入。
あと自分へのお土産としてオタマロ缶バッジを4つ購入www

読書の秋…

ってことで適当な本を3冊ほど買ってきましたー。

・なまづま
・少女禁区
・同葬会

全部 角川ホラー文庫の出版ですw

とりあえず、上記の2つは日本ホラー小説大賞の作品です。

一番本が薄い少女禁区からとりあえず読んでみました…。
感想としては、恐怖的なホラーではないです。

どちらかと言えば神秘的なイメージ?

ちなみに短編で2作で構成されてて
・chocolate blood,biscuit hearts
・少女禁区
の2作から構成されてます。

前者は痛々しい表現・嫌悪感を思わせる表現描写が多用されています。
後者は 流石大賞作品なだけあってかなりのクオリティ。
最後の一文の意味を理解するのに20秒くらいかかった俺はガキやなwww

割とイイハナシダナー的な展開だったので 是非とも呼んでみてね!


さて 次は同葬会とやらを読んでみるかな…。


割とどうでもいいけど 中学校の時は乙一のホラー小説が大好きでした。
ただ 失はれる物語までは持ってるんだけど それ以降は一切読んでないし買ってないw

大学生活もゆとりが出来たし、今度一気に買って見ようかなー?