

焼肉ってきた!

 昨日、先輩に誘われて焼肉に行きました!!
牛角の2980食べ放題コースだけど先輩が半分以上負担してくれたおかげで俺らは1000円で食べてきましたw

 んでんで、その後カラオケでオール!!
久々のカラオケだったのと、個人的に長渕の曲しかまともに歌えるのがないけどそれ選曲すると盛り上がらんので曲が選びにくかった…。

 あとマンボウ氏の歌もよく聞いて覚えて来ようw  ネタ曲少ないとアレだからねw

んでは ノシノシ

めぐみトラアタキッスって…


都市伝説だよね………?


もう何回目だよこれ…。

PSO2のエラー

 PSO2のエラーについて調べてみたら、「吹き出しが出るとディスプレイドライバの機能停止によるアプリケーションエラーになる」報告がいくつかあったので調べてみました。

 そしたら、ディスプレイドライバを更新すれば解決するだけだったんだねw

同じ問題を抱えている人は是非とも更新してみてね!

コンピュータ→プロパティ→デバイスマネージャー→ディスプレイアダプタからドライバのプロパティを開いて自動更新してみてください!

これでようやくレベル10に間に合うかも?w

 であ ノシノシ

XDスピアー

 スピアーさん、さみしがりのks個体かと思ったら

スピアー : [27~29]-[17~19]-[10~13]-[14~16]-[30~31]-[30~31]@いじっぱり

あれ? 割と使えるんじゃね?www

 なかなかの個体値であるw てか意地っ張りだったのかよwww
 DSがVだったらいいなぁ…。
 ちなみに合計個体値128=そうとう優秀な能力。

個人的にXDポケは V有りそうとう優秀なら採用するなw

 それだけですー。 今はレベル51のS実数値131調整エーフィで、サンダーを厳選なう。

では ノシノシ

アルバイト探し再び!!

 自由なお金がないと、後輩が出来ても飯に連れてくことすら出来ないからね!!www

んで、もしかしたらやるかもしれない時給たったの800円のバイトを津田沼ではっけーん☆(キラーン)

 まぁ 値段はさておき、これがまた俺に合ってる(と思い込んでる)仕事なんですわw

定員は2名までだけど、希望者全くいないようで…。 ただ部活と体育会本部の仕事次第では出来ないかも?

 まずはメールでこちらの状況を問い合わせてみますーノシノシ。

XDトゲピー…

トゲピー : [30~31]-[8~11]-[30~31]-[20~23]-[30~31]-[20~23] 多分HBDV
しかし 【素直な性格…。】

一旦コイツで妥協しようと思う。 だって今回はサンダーを最速だけ粘ろうとしてるわけだし、そろそろ返さないといけないわけだしw

今度実家に帰ったらXDとメモカを大量購入して、トゲピー厳選しまくるのでその時に頑張りますw

あ GWは予定が全く空いてないです…。なんという…\(^o^)/

オーダーオブカオスSE開封結果

1ボックス(10個入り)を開封しますた。

【付属】
・エフェクトヴェーラー⑤
・ヲーの翼神竜(笑)⑤
【シークレット】
・ガガガガール
【レリーフ】
・甲虫装機の魔剣ゼクトキャリバー
【ウルトラ】
・忍者マスターHANZO
・エクシーズリフレクト②
【スーパー】
・ダークストームドラゴン
・アーマーブラスト
・昆虫装機ホーネット②
・機甲忍者ブレードハート

20120423031327.jpg


以上です! ヴェーラーとヲーが半々でしたw
そこそこのカードだけ見ると、まぁ悪くは無いんじゃないかな…?
ヴェーラーさんが5枚出てくれたおかげで、破ったパックからのカードは大目に見てやれます()
まぁガガガガールにホーネット②なんだから満足しろよって言われそうだけどねw

であであ ノシノシ

SPO2

 まずリアルの事から。
土日は部活の大会で、応援の為に喉潰してきましたwww

 んで最近忙しくってcβできなかったのでPSO2をちょくちょく…。
って なかなか操作が難しいのとマルチパーティエリア行くと、NPCからの通信が入るたびに「!アプリケーションエラーです!」となるwww

 オンボの糞PCでもゲーム自体はヌルヌル動くのに、ゲームが定期的に落ちちゃうと困るな…。
NPC「援護します!!」→「アプリケーションエラーです^^」

 無題

 無題2

 自分はDC時代のPSOからやってるけど、PSO2はジャンプやらダッシュ?的な緊急回避要素が加わったこと。TPの仕様の変更やらTPSだけどFPS風の追加で、過去作とは大きく変わってる印象。

 個人的には、ミッション形式でストーリーやるよりは好きなエリア選択してフリーで素潜りできる方がいいんだけどねw
 ひとまず、アプリケーションエラーが出るから俺のPCじゃ無理なのかもしれんけど…w

あと 自分はフォースなんですが、最初の方は「フォイエよりも殴る方が火力あるじゃねーかwww」って突っ込み入れたくなったけど、今回はテクニックもチャージして打てるんだねw

DCやらGCやらPSOBBなどのぷそ派生系と違ってヘビーアタックではなく、PSU系統のタイミング押しなのが俺は慣れないのう…。

ただでさえPCでも相当スペック要求するゲームをどうVITAやらスマフォに対応させるのか期待ですわw
ネット上じゃそれに対してネガティブな反応が多いけどねw

こういうの見ると…

 新弾1箱買ったよ!
マドルチェ作ったけどかわいいwww


 こういう個体値高いの見ると、毎回性格が残念で無念のリセット…。
今日は2時間粘って、恐らくジャッジマンに「すばらしい」と判断されるであろう個体が2回でたけどそれぞれ"ようき"と"ゆうかん"っぽい配分でした。

無題

でもやっぱり前回のC補正HSV CU D28~の神個体が張り切りになったことが痛い…。

前回ほど良個体じゃなくていいからどうかてんめぐを……!!

XDが全く進まない俺はもうだめかもしれない










 もう飽きてきた…トラアタキッスは欲しいのに……。








.

アラ剣デビューするで!!

 フヒヒwww
ようやくだよ…。

 プリズマーは米GSで妥協しました…。だって安かったんだもん!!
一応ラーイエローパックのノーマルのプリズマーならあるんだけどねw

 ヒーローアライブって1枚500円くらいなのか…。
てか海外で既に出てることに驚きだったわw ジェネレーションフォースの時点であったんやね…。
それ知ってればとっくに集めてたよw

 ってことでにわかアラ剣にデビューです!

 トラスタの米GSも後で買おうw 流石にノーマルは…。
 あとは奈落とサイクもノーマルだからレアリチー挙げたいのう…w

色々

 色々言いたいことあるけど忙しすぎてブログ全く触れなかったね。
ちょっと反省。

 まず3月中旬。 部活のセミナーで忙しかったよ! 練習結構厳しいし初日も早朝から20時までずっと練習だたw

 んで3月末。 新入生勧誘で、体育会の一員として色々準備。 けっこ体力使うし畳って重いんだよね…。
 新歓初日は、やっぱ運営の立場だから新入生を誘導したり保護者に道を教えたり質問に答えたり。
やりがいのある仕事って好きだから嫌いじゃないぜ?w

 2日目もやっぱりやることは同じ。新入生に色々話をきいたりした!
 3日目は嵐なので 来る学生たちにガイダンスの中止を呼びかけた。突然の中止で朝から準備してた演舞の畳も片づけたり大変だったw
 最終日は特にやることが無くて、新入生ガイダンスも長引いたせいで部活さんから文句も結構もらった。
新入生がなかなか勧誘ブースまで来ないから、暇なのでゴミ拾いしてまわってたw
 部活さんの立て看板が前日の嵐で飛ばされてて、その残骸とかも拾って集めてた。割と暇つぶしにはなったかな?
 そのあとの片づけが大変だったのは言うまでもない……。


 その後日の体育会ミーティングでは調子に乗って、みんながやりたがらなそうなめんどくさい仕事を出来る限り引き受けたw 後先考えないから来週が大変だな!!
 金曜日は最初のガイダンスだったけど、夕方からの授業なのに献血のポスター貼りの為に朝から学校。結構時間かかった。

 来週は頭から 朝は献血の人用の買い出し。 お昼は部室棟ツアーのビラ配り。 夕方は献血の集計をまとめて本部に持っていくという仕事ががが…。

 さらに次の週はもっと忙しくなるみたいだけどね?w ようやく2年生らしく忙しくなってきたでwww



そうそう。プレミアムコレクションTin缶届きましたよん。 もうすぐヒドゥンとオーダーオブカオスのSEも1箱届くんじゃないかな?
 プレミアムTinは中身が分かる前に大量に買っちゃったけど、なかなか内容が酷いw
まぁマシンナーズカノンとか煉獄竜とか 使えなくはないけどさ…。

ポケモンXD 何周しても どんないい個体が出ても トラアタトゲピーは張り切り…。現在4週目。

と まぁ更新しなかった分ある程度は載せておきました。

しばらく忙しいからこんな感じのかき方になるかも…。
