一人カラオケ

 昨日は教習所が午前だけだったから午後からカラオケ行ってました!
12時~18時まででドリンクバイキング込みで580円!! やっぱ地元のカラオケは安いわーw

 ただ一つ残念なのは、あそこのJoySoundの端末がJS-70IIであること。
うたスキにログインできないし、採点はどんなに下手でも80以上行く。(採点が適当)

 音程さえあってれば声質とか関係なく高得点になっちゃうのがなぁ…w
一応90以上行ったのは結構あったけど、最新機種の精密採点だと多分80後半くらいになると思われ。

 ちなみに6時間休まずに永遠と歌い続けて歌った曲数は72曲!!(ダブり曲もカウント)

こんなに連続で歌ったの久しぶりやーw

 Hot Limitって曲練習してた。ニコニコのMADで知った曲だけど実は三ツ谷サイダーのCMソングらしいw

ちなみに3月1日に千葉に戻ります。 今日は教習結構詰め込んでるのにこの時間にブログ更新したのはたまたま起きちゃっただけだよ!

ポケモンBW2

120226pmbw2.jpg
昨日記事にしようと思ったけどすっかり忘れてたw
元のURL:http://www.kotaku.jp/2012/02/pokemonbw2.html

ハードもDSらしいし、これでポケモンの波が再来するといいね!

にしてもこのパッケージモンスターはレシラムゼクロムのフォルムチェンジなのだろうか…?

それともキュレムのフォルムチェンジ?

どうでもいいけど顔がかっこ悪い…www

※キュレムのフォルムチェンジらしいよ!
これマイナーチェンジだとしたらN戦はキュレムVSキュレムになるのか…?
でも"2"って言うんだからストーリーの延長である可能性も?

とりあえず楽しみですなw

U A

プラチナを昔周回してたとき、伝説系を一切捕まえてないなと思い捕まえてきました。

んでアグノムとユクシーだけ捕獲。

1匹で壁張りステロ置き土産とマッスグマ神降臨の儀式を済ませられるこの子!
本当は厳選するつもりは無かったから適当に捕まえようと思ってたら、全然捕まらなくてマスボ投げた。
そしたらHV ABS27~28陽気と悪くなくやむを得ずレポート。

クレセリアに取っておきたかったよwww


アグノムは、Macに臆病シンクロ借りて4回ほど捕獲。ちなみに一度もシンクロせず。
最終的にHAそこそこでBDU意地っ張りだったからコイツでいいや的な。

一行日記的な

2月19日 ウチの大学の前理事長が無くなったため大学へ。
2月20日 大学の体育会として、春リなるよくわからんものに参加してきました。
2月21日 春リは1泊なのでこの日に千葉のマンションへ帰還。
2月22日 Macの家に遊びに。サプレは実家らしい。
2月23日 部活の練習があるけど体育会もあるから部活出れない。あと免許の為に帰省します。

あ、最近あった出来事が5行で終わっちまったw

収穫~♪

 新弾を10パック購入!!
以下が開封結果である。 ちなみにカワイイカード欲しくて買ったけど、聖もクィーンも何にも出なかったよ!!

20120219001712.jpg


【ウルトラ】
・No32海咬龍シャークドレイク
・No25重装光学撮影機フォーカスフォース
【スーパー】
・フォトンストリークバウンサー
・フォトンストリークバウンサー

 10パックで4枚スー以上が出るならいい方なんじゃないかな?w
ナンバーズは置いといて、後者のエクシーズって結構使い勝手はよさそうに見える。 問題がランク6って時点で出しにくい点かな…?

 一番こいつが出る可能性があるとしたら墓地BFになるかもしれないけど、実際何とも言えんw
あとは帝やらディアボ使えば出せないことはないけど、やっぱり今の環境的にガチ寄りだと出しにくそうだよね?

 聖刻系のカードが、ノーマルとレアの奴だけ全種類1~2枚ずつ出てきたのでちょっとホーリーナイトドラゴン出すデッキでも作ってみようかな?w

 多分必須系の聖刻ってノーマル、レア勢の奴とエクシーズくらいでしょ?w あとクィーンを猫アレキサンドで出せればおいしいと思うけど…。

 レダメも日ウルも米スーも余ってるから十分ドラゴン構築できそうな気がする。
今月金欠なので、誰かトレードしてくだしあw

予約

EU版ヒドゥンSEと、オーダーオブカオスSE予約しました。

全部開ける予定は無いです。 一部は大学で欲しいって人に掃こうかなと思ってます。

送料考えれば、1個900円でも安いはず?

ただ3月中は実家に居る方が多いと思われるため若干不安だわな。

ちょwww

 先輩キレてるw
OB連絡の中間報告しなかったってことでメール着たwww

 でもまって! 中間報告も何も、OB連絡の連絡網が着たの、昨晩なんだよ!
読んでからじゃ間に合わないよ!

         こ れ は 酷 い !!

結局のところ…

 新制限見た限りでは自分のデッキはあまり痛手を見なくて済みそう。
フラゲッター曰く、あのリストが全部とは限らないと言ってるけどどうなんだろ?

 ツアーガイドを剣に2枚だけ遊びで入れてみたらやっぱりこの娘強かったw
てかどんなデッキに出張させてもまず邪魔にならないだろうなw

 こいつ1枚からゼンマインやらリバイスやらリバイエール作れるのは本当に強い!

 あともうすぐ発売の新弾。 イラストアドなカードが多い!! 性格にはカワイイイラストが多いw

ちょっと集めてみようかな…?w

放送ではやってないけど…

 こっそり放送外で、ポケモンホワイトをオタマロ縛りでやってます。
オタマロ1匹のみでストーリーをクリアが目標!! 現在プレイ時間5時間位でようやくアロエを倒しましたw

 てかアロエのジムだけで50回以上全滅したよwww  まぁレベルを上げ過ぎるのもよくないからぬ!

こんな感じの縛りプレイ みんなもぜひとも試してみてね☆ 心が折れなければ俺もがんばるから!

どうやら神に選ばれたようだ…

 最近ウロボロスのレートも安定してきたよね!!
でもヤフオクで落とさずに自らの手で欲しいと思っていた自分はDTに5000円投入!!
最初の4000円でウルトラレア1つも無し…しかし残り1000円で2枚のウルレアが!!!

 20120214231623.jpg

どうやら創星神に選ばれたようだ俺はもうだめかもしれない…

20120214162541.jpg
他のスーパーレアもブリキの大公、ジールギガスってなんだよ…100円入れて100円分の価値が出てきたわけだけどw

まぁDT回したりパックや箱買って元取れるなんて基本的にありえないんだから当たり前なんだよねw
損するのは。 問題は楽しめたかどうかだよね!

……ははは…。

今更だけど

PSO2の動画見たけどかなり期待!
次にやるネトゲは決まったなwww

元々ネトゲは年齢層の高い月額課金ゲーしかやらんので、一番ハマったこのシリーズは超俺特である。

ただ無印PSOはそこそこだったけどPSOBB辺りからネットユーザーが減ってたのが気になるところ…。 まぁDC時代のマップやらグラフィックを使い回してきた訳だから当たり前かも?


とにかくPSO2は絶対やる!!!

今月のあったことまとめて書くよ!

 まずコミュニティが100人突破ということでポケモンの大会を主催しました!
ルールとかこっちのミスでgdgdだったわ^q^ 次の機会があったら絶対同じミスをしないようにしようw

 そして ポケモンBWの乱数をちょっち勉強したので乱数が出来るようになってます。前回のチルタリスのステータスみればご察しだろうけどねw

 そのついでに6V陽気メラルバを量産! 物理ガモスを布教するぜー☆
20120211070416.jpg

 あと来月末当たりに知り合いの生主さんが"ジムリーダーパ大会"なるものを主催するようなので参加の為に何匹か足りないポケモンを育てました!!
20120211070237.jpg20120211070249.jpg

20120211070302.jpg20120211070313.jpg

20120211070324.jpg20120211070333.jpg

 なんか知らんけど高速スピンが活用できた機会が何度も会ったというw まぁこれはネタ半分で…。
にしても全員技だけ見ると両刀寄りというかなんというか…。

 あとバクーダさんは耐久がルカリオ並しかないです。非常に柔らかいというw 意外だね!
その企画って水使うジムリーダーパ相手に勝てる気がしないんだがwww そして全体的に鈍足だから鋼にも勝てる気がしないw

 ウィンディ コータス バクーダ マグカルゴ… あとはヘルガーとギャロップ作れば完成だぬ!

んで2月8日。祝勝奨励会なる今年度成績を収めた部活さんを祝う会を体育会実行委員として参加。
 自分はバド部で、本当は祝われる側だけど 主催側として参加したから一切の飲食は無しwww

 てか集合時間13時とか聞いてたから昼飯食うイベントかと思ってたのに夕食だったよw

 その後は自転車が3回くらいチェーン外れたけど頑張って直して家に。Macとサプレの家に遊びに行って10時過ぎくらいに家に帰って来ましたとさ。 勿論そのあと爆睡www これが原因で今後の昼夜逆転生活になるなwww

 そして朝7時現在。この時間に起きてるのは当然↑が原因であるw ねむれねぇ…。

っと 最近ブログ書けなかったので(モチベ的に)一気に書いときましたぁ↑↑

 これでブログのモチベ復帰やで!! ガンガン書いていこうw