大会レポin【小山愛好非公認大会】

 今日は本当は花火大会のはずだったのに、川の水量が多いから延期になりましたorz
だから当初予定していなかった愛好の大会に行きました!  
原宿CSで参加するかもしれないデッキで参加したためデッキ名は言いません(笑)

1回戦目:【BF】 ×○○
1マッチ目:相手先行でシュラゲイル→アーマード 3伏せエンド。こっちバック3伏せモンスターセットしたらデルタクロウ飛んできて、モンスターは強制脱出されて詰み。
2マッチ目:中盤に蘇生でシーラカンス呼べたため勝ち。
3マッチ目:お互いに相手850自分700とかなりの競り合い。 相手のバック無理やり使わせ続けてギリギリ勝つ(汗

2回戦目:【六武】 ×○○
1マッチ目:初手フルモンスターで相手先行。シエン立たされる。こっちドロートラスタで結局何もできずに返しに活人からもう一体出てきて負け。
2マッチ目:先行ウンディーネ召喚蘇生でシーラ出してシューティングスター、スクラップ、司書並べ、相手が返しに反撃できずに勝つ。
3マッチ目:相手の2体並んだシエンのうち片方をスノーマンで処理。返しにファンカスからシーラカンスコピーして勝ち。

3回戦目:【Sinスキドレ】 ○×○
1マッチ目:ジャンケンを心理戦に持ち込むことで先行をゲット。プレミしまくったけど最終的にアドバンス召喚されたシーラカンスでシューティングスター、スクラップ、司書並べて勝ち。
2マッチ目:スキドレとバルバとエンドで一気に7000削られて返しターンに反撃手段無く負け。
3マッチ目:どうやって出したか覚えてないけどシーラカンスで1回目と同じ展開して勝ち。

4回戦目:不戦勝 ---

5回戦目:【スクラップ】 ○×○
1マッチ目:先行でシューティングスター、スクラップ、司書出してバック5伏せエンドしたら相手がモンスターと魔法罠大量セットしてきたからエンドフェイズにバック一気に割って殴って勝ち。糞ゲー。
2マッチ目:初手にジェネコンは死亡フラグだって…。ワンフーで何もできず、最後は相手のダストとスクラップに殴られて負け。
3マッチ目:オイスター立ててバック2枚くらい伏せて終了。相手がスクラップビーストで相打ちしてきたので返しターンに死者蘇生で相手のビーストを、リビングデッドでオイスターマイスターを蘇生して2体リリースシーラカンスからクェーサーとスクラップ作って2回殴って勝ち。


      結果:優勝  の(`・ω´・ め)っ≡つ シュバババ
--------

 この調子で原宿CS頑張ろう!! KYも半値も足引っ張るなよ?!!


テストが色々詰んでる件

【土曜日】→フレレク
【日曜日】→普通に遊ぶ
【月曜日】→ニコ生にて「寝ない枠」に凸
【火曜日】→この時点で勉強全くしてないし昼寝したわけでもないのに朝の6時。
    1・2、3・4、5・6、7・8限でテスト。その時の記憶はない
【水曜日】→「寝ない枠」再び。
【木曜日】→全く勉強しないままの数学とドイツ語テスト。S余裕で取れると思ってた数学はどう計算しても89点でぎりぎりSに届かない。 「寝ない枠」再び。
【金曜日】→気が付けば朝の5時。 この日はテストが3つと、それぞれ提出課題が2つあったけど日にちが変わっても終わってないオチ。課題はそれぞれテストが始まる前の3~40分で終わらせたけどgdgdだったorz


最近ニコ生が面白い!! 某生主の所為で夜も眠れないジャマイカ!!

今後の開封枠の予定

【今後の予定】


第4回遊戯王開封枠

日時:9月上旬を予定。

内容:Yu-Gi-Oh! Tin缶開封(リバイス缶とゼンマイ缶)を合計6つ開けます!

1箱につき「ストームオブラグナロク」2パック、「エクストリームビクトリー」1パック、「ヒドゥンアーセナル4」2パックと、それぞれ"強欲で謙虚な壺"を含むプロモカードが5種類付属します。


第5回遊戯王開封枠

日時:11月下旬を予定。

内容:Yu-Gi-Oh! レジェンダリーコレクション2を3つ開封します!
1つにつき三幻魔、"堕天使スペルビア"を含む堕天使3体、PPで登場した7種類合計13種類のカードが付属します。
また「メガパック」と呼ばれる特殊なパックが5パック同封。これも同時に開封します。


興味のある方は是非→オタマロ大好きクラブ

フレッシュマンレクリエーション(土曜日)

 土曜日は大学のイベントでフレレクというのをやりました!
学科ごとに分かれての運動部所属の人たちでの交流会って形でドッジボール。
んでそのあと食事ですわーw

 ドッジボールは強い人が居たおかげで2位。 ちなみに自分は2回当たって、2回ボール取ってます。そして1回も当ててませんwww
 2位の商品は食券600円分でした!

 んで 食事の品物
20110716171026.jpg
 テーブルが大きいけど、みんなでも食べきれない位の量でした!!
腹いっぱい食べたよ!! 正直しばらく気持ち悪くて動き鈍かったwww

次回のパックは…

ひとまず強欲な欠片とモンスタースロットが欲しいかも。
後者は手札交換に使えそうだし、前者は普通に強い。

てか今回はナチュルといい、欠片といいスロットといい、一時休戦といいドローソース多いなw

その他面白そうに思ったのは忍者と、暴君、鳳凰位かなぁ?

パックの内容が前回よりもずっと面白そうなのでモチベーション上がってきました( ̄∇ ̄)

シーラカンスに入れられそうなのもあったしいろいろ検討してみようかなw

最近あったことまとめ

【7月10日(日)】
部活の打ち上げで飲み会。 相変わらずビールの苦さは嫌いですw あまり飲まされないように先輩の少ないテーブルに座ったのに、じゃんけんで負けて希望と真逆なテーブルに…。でも意外とそこまで飲まされなかったw 帰りに高校生3人組が人に向けて爆竹投げ逃げしてた。 頭大丈夫かな?
【7月11日(月)】
英単語テストだったけど日曜日が丸々潰れたから満点は取れてないかも。火曜日までのレポート提出あるから夜は必死の筈が、僕らのウォーゲーム観てしまったwww そのせいで5時寝。

【7月12日(火)】
来週からテストラッシュやばそう。明日から本気出す精神でディアボロモンの逆襲観てたw 水曜日までにやらないといけない物理学実験もあったから結局7時寝。この日は帰ってちょっち寝ちゃったから問題ない筈。

【7月13日(水)】
今日から本気出す。 しばらく部活休みます。

第4回開封枠予告?

9月上旬に海外のTin缶であるリバイス缶とゼンマイ缶を3つずつ 合計6つ開封しようかと思ってます。
買えるか分からんけどね だからタイトルに?付いてますw

第3回開封結果

第三回開封枠の結果です。 基本的に買うと損するパックなので注意しましょうwww

【GS04 開封結果】
堕天使ゼラート②
剣闘獣ガイザレス②
貪欲な壺②
カオスソーサラー②
死霊騎士デスカリバーナイト
ライトロードハンターライコウ
メタモルポット
椿姫ティタニアル
FGD
オベリスクの巨神兵
召喚僧サモンプリースト

【その他】
トレードイン⑤

尚次回の開封枠は9月になると思います。
結局画像撮ってないから貼れないというねw

第三回開封枠予告

海外GSが届いたので、当初の予定通り開封枠を取ります。

画像 (後で貼ります)

日時は7月8日(金)夜23時前後を予定しています。
開封結果は当ブログ及びコミュニティ掲示板にて書き込みます。

お暇な方は是非ともお越し下しぁ

第二回開封枠結果

20110702004932.jpg


【付属カード(UR)】
DARK MAGICIAN GIRL(ブラマジガール) 4
JUDGMENT OF ANUBIS(アヌビスの裁き) 3
VAMPIRE LORD(ヴァンパイアロード) 2
DIFFUSION WAVE-MOTION(拡散する波動)

【レリーフ】
SILENT SWORDSMAN LV3(サイレントソードマンLv3)
PIKERU'S CIRLE ENCHANTMENT(ピケルの魔法陣)
FLINT(フリント)
MACHINE DUPLICATION(機械複製術)

【スーパー】
THESTALOS THE FIRESTORM MONARCH(炎帝テスタロス)
BIG CORE(巨大戦艦ビッグコア)2
TRIANGLE ECSTASY SPARK(トライアングルエクスタシースパーク)2
PIKERU'S CIRLE ENCHANTMENT(ピケルの魔法陣)
DIVINE WRATH

【その他レア】
FUSILIER DRAGON,THE DUAL-MODE BEAST(可変機獣ガンナードラゴン)3


なんでこのパック買ったのかwww 昨日あたりから後悔はしていたb
20110702004732.jpg
昔のレリーフってかなり凝ってるんね…。 背景とか分けて凹凸してるのすごいw