落としたb

まず1枚目!!
20110530222740.jpg


全くの傷無しですな。すぐさま4重スリーブに入れて保管。

未開封品だったから開けるか悩んだけど入れっぱなしでも傷つくだけだから出してしまった…。
多分アジア版の国内予選のやつ?2006年の。 これでホーリーナイトデッキが1っ歩踏み出せるわけですな(ぁ


ちなみに海外DDS付属のシークレットレアのやつはすでに落札済み…。なんと621円。
てか111円スタートだったし、もともとがマイナーカードだったので入札が殆どなかったwww
※追記 とどきましあwww
20110601210716.jpg



さて…あと1枚か…。

ホーリーナイトドラゴン

ホーリーナイトドラゴンメインのデッキ作りたいなーw

正直、嫁龍みたいにサポート豊富じゃないし、単純なステータスで負けてるけど、★7ってことはライトエンドドラゴン出せるぞ!!www

…やっぱり微妙ですなぁ;

ひとまず
レッドアイズダークネスメタルドラゴン(2~3)
真紅眼の飛龍(1~2)
ホーリーナイトドラゴン(3)←これは確定

下級勢がいいのが思い浮かばないw
仮面竜→民芸龍 が一番いいのかな?

レベル1で強いドラゴンチューナーといえば、伝説の白石。でもやっぱり青眼でやれってなるからこいつは入れないb

てか、ドラゴンで統一する意味は全くないので アンノウンシンクロン バルブ入れて正直にレベル8シンクロを狙うしかないのかな…。

思い出のブランコ+チューナー→レベル8シンクロ ってやるんだったら
思い出のブランコ+ギガプラントorイルブラッド辺りでやれってなってしまうw

後者は手札消費1枚だけだもの;


ひとまずホーリーナイトは3枚集まるとしてもほかのカードがすぐにはそろわないから、完成以前に大まかなレシピもずっと先になってしまうw

あ 7月くらいに韓国版BOXと海外GS5パックの開封生放送しますよ!
お暇な方、主にm9したい方は見に来て下しあw

アルバイト探してますw

 大学生にもなってアルバイト経験無し!!
でもそういう人多いと思うので今更どうこう言いませんが…。

部活と被る日は無理と考えると…月火曜日しかない…しかも17時半以降になる…。

 何気に家庭教師とか塾講師のアルバイトに興味を持ってますw
でも自分みたいな底辺ができるバイトなのか不安だからこれは保留…。


 有名飲食店のチェーン店も週2日~おkだったりするけど、長髪で飲食店はまず無理だと思う。切れって言われて
うああああぁぁになるのが目に見えてる。

 コンビニは近くにバイト募集している場所がない気がするし、スーパーは夕方からは厳しいのよ;;

見つからなかったら家庭教師応募してみるかな? でも教えることを予習しないといけないってのは必然的に俺の勉強量が増えるうぅぅorz

行脚

20110515070458.jpg
ゴール! 達成感はあったし思ったよりも疲れなかったけど「来年もやりたいな!」ってなるようなイベントではないことは確定的明らか。

20110515070606.jpg
いい景色だ!!

--------

その後、お昼はカード屋の大会へ行くことに…
しかし方向音痴の俺。 30分くらいで着くはずが、全く違う道を行ってしまったためリアフレに電話で誘導してもらってようやく着いたのが午後1時10分くらい。 行脚の後寝てないから体力的にもつらかった…。当然大会エントリー終わってるw

マンションに帰ろうとしても、全く別方向に向かっていたため再びリアフレに電話して誘導してもらったb

その後は夕方までカードやったりして、久々に吉野家行って帰ってシャワー浴びて寝たw 流石に体力的につらい…。


んでその時気が付いたんだけど、俺の生活費が振り込まれるはずのキャッシュカードが…ない!?
恐らく無くした…。いつ落とした?;

今日は行脚!!

 今日14日の17時集合で、15日の8時までオールナイトで歩いてきますw
40km位の距離らしい…。 夜通し歩く上に休憩が2回しかないので辛いらしいです…



自分は初参加なのでどの程度きついのかわからんw

ひとまず土日が丸々つぶれることは確定的明らかってだけかなぁ…。

久々に購入

フィッツジェラルドさん欲しかったのでTin缶を4つ購入。
送料込みで4000円でした。
20110510211316.jpg

んで 開封
20110510211916.jpg
【収穫カード】
・フィッツジェラルド×4
・ゼーマン×4
・アラクネー×4
・満足竜×4
・ブライシンクロン(UR)
・ビックワンウォリアー(SR)
・ユニバード(SR)
・ドラゴエクィテス(SR)
・神の警告(Ult)
・スターライトロード(R)
・ドリルウォリアー(R)
・調和の宝札(C)×3
・シールドウィング(C)×2

20110510211939.jpg
まさかまた警告の…しかもレリーフが出るとは思わなかったなw
これで安心して魚に2枚積める。

20110510211958.jpg
おっと。 こっちがメインだた・・。

博霊神社例大祭8

 今年もやってきました!!
             博霊神社例大祭!!


 今回は去年一昨年以上に無計画に出陣。 財布とDSとコンビニ袋1枚くらいしか持っていかなかったため、最初に紙袋を購入しないといけない羽目にw

んで、購入物
20110508230234.jpg
東方スカイアリーナ(領域ZERO)
東方人形大戦BW(ヘモグロビンさんとこ?)
チルノのSDフィギュア(お土産用)
射命丸のスリーブ2個
さとりの同人誌+手提げコピー本セット(おみなえしさんとこのたけのこ)
上に+αで、色紙にさとり絵
無料なのでどうぞってことでドラマCDか何か


んでんで、無計画なおかげでどこ周ればいいか分からなくなったから500円くじ引き!!


20110508230421.jpg20110508230412.jpg
↑クリアポスター。

20110508230638.jpg
↑例大祭セット×3
ちなみに中身は
20110509001531.jpg
・クリアファイル
・霊夢の未塗装人形
・付箋紙?
・缶バッジ
・マウスパッド
・カード2枚
20110509001619.jpg
あ、缶バッジが映ってなかった(汗


俺「回る予定のところないからクジ行ってくるわー」
リアフレ「マジかw 抱き枕とか当たったらどうするん?」
俺「どうせ缶バッジとかマグネットが9割くらいだろうから安心しろ当たらない。」




現実


20110508230646.jpg

中身は開かないわな。 これは少々処理に困る(汗

大学生活始まったわけですが・・・

 しばらく慣れるまでブログの更新遅くなりまする…。
週4日ある部活も、参加すれば自宅に帰るのが22時半くらい。そのあと風呂やら飯やら課題をやらなければいけないので結構つらい状態です。

 今日金曜日は単位もかかわる英単語テスト。放課後は部活。
土曜日も部活で帰りは夕方。
日曜日はもしかすると例大祭。
月曜日も単位のかかわる英単語。
火曜日はレポート提出期限。
水曜日も物理学実験のレポート。
木曜日は単位のかかわるドイツ語のテスト。

1週間厳しいわ…。