鉄鬼

Shot00008.jpg
↑画像はヴェロたん獲得時の物です。
-------------
 鉄鬼は、始めて3日で兵長まで上がってしまったよ!
でも、そのときから今日までランクが上がんない…。
 そしてある時思ったんだ。「初心者鯖で何でこんなにランパとかヴィンちゃん居るんだよ!!?」
 そして直後に気が付いたんだ。「ちょw兵長ってもう正規兵なのね…。」

今のままでは皆に迷惑をかけてしまう。 つまり下手すぎる上に、PS2のコントローラーがぶっぱして視界が常に上向いてたり…。(←それは駄目だろwww

ちなみに兵長になったときに入手した機体は"フォービドゥン"。名前に惹かれました(ぁ

 正規兵鯖にもなると、偵察機の除去が皆上手ですね。 そして敵をロックすると味方はすぐさまロック中の敵を狙ってくれるという判断力の高さ。
 何時までも自分じゃ初心者って思っちゃいけないと思いました(汗

Shot00006.jpg
↑偶然見つけたすり抜けバグ。地形のビルもすり抜けられるのかな?と思ってビルに突っ込んだら、床すり抜けて転落死www

今更の花見

日にちが変わってしまったので昨日の出来事を書きます。
昨日のお昼、父親が
「今日は公民館の近くで自治会で店出してるからそこで昼飯いくぞー。」
とのこと。

やむを得ず自転車を漕ぐ。

案の定、桜は殆ど散っていました。
最近雨風強かったからなぁw

出店は既に殆ど終わっていて、飲み物とお団子して売ってませんでしたとSa☆

20100418124109.jpg

こんな看板を発見。 自分の出身小学校の活動の一環のようです。

あと、なぜか自治会の売り出しの所に小~大学生くらいの女子生徒がいっぱい手伝い(?)に来ていましたとさ。
男子生徒は1人も居ないという…。おじさん方はいっぱいいましたがw
やっぱり来るんじゃなかった|||orz

兄の同級生も数人。
自分の同級生の人も1人久しぶりに会いました。
声掛けられた時はいわゆる「誰てめ」状態だった。
3年会ってないと案外人は変わるものですねー…。 ←いや、寧ろ分かんないと失礼だろ

こwwwれwwwでwww浪www人wwwバレたじゃんwww

今更だけど、中学時代の同級生の人たちは今どういう進路なのかすっごく気になるwww
でもあんまりメールしない人ばっかりだから聞きにくい現状。

なぜか親がそういうことに詳しい件について。 自分よりも他の人の進路・就職について知っている。


※追記
いっぱい居た学生さんは、"ボーイスカウト"に所属している人たちらしい。
兄が言っていたから本当は分からんが…。
久しぶりの知り合いに会うと、つい視線をそらしてしまうのなめでした。

鉄鬼

Shot00003.jpg
新しくやり始めました鉄鬼!!
ヤヴァイ!!
無料クオリティ半端ねええええええええええええ!!!!!!!!!

最近の無料ネットゲーはグラフィック綺麗で神ゲー多い!!

この鉄鬼もその1つ。

操作も結構すぐに慣れる。

ただ、機関銃と火炎放射の奴火力高すぎでしょwwww
あと、設置砲台と修復の援護機体ってなんかいいねw ポジション的に。

そんな自分は後方支援します。とおーーくから的を狙ってます。
逆に遠くから狙われたりします。
この「遠く」という距離は本当に遠いです。かなり範囲が遠いです。油断して近づきすぎるとあっさり相手に撃ち殺されます。
そのうえ接近されると弱いです。

Shot00004.jpg
↑敵味方入り混じる戦い。
まさにカオスw

実は全員味方なんですけどねw

今後の日程

 今後の日程を書いときます。
メッセが最近遅いのは、予備校が遅くまでやってる日かもね。

4月8日
予備校8時45分~20時20分
4月9日
予備校8時45分~20時20分
4月10日
予備校13時00分~19時40分
4月11日
予備校13時00分~19時40分
4月12日
予備校13時00分~19時40分
4月13日
予備校13時00分~19時40分
4月14日
予備校オリエンテーション 10時~不明

予備校は大宮にあるので、片道移動に2時間。
往復で4時間掛かります。

予備校の始まる時間-2時間半が外出時間。
予備校の終了時間+2時間が帰宅予定時刻です。

1日の移動費が電車だけで2000円とかwww
アパート泊まれるやんw

なつかしの

なつかしのPSOをやったよ!
最初から始めたので
まだレベルは7。

今の最高装備は
・ソード
・アーマー
・ドラゴンHP
・ドラゴンHP
・ドラゴンHP
・バリア
・マグ
中途半端だなw

洞窟に入ったばかりで敵がかなり固いです。
何度も死にました。
結局エリア1しかやってません。
無題

そしてすぐ死ぬw

テストオワタwww

 予備校のテスト終わりました!!
色々な意味でww


 もう皆大学生かぁ。
よし!1年待ってろ!! 追いついてやるから!!
1年だぞ? おk?

大会レポ 【小山愛好堂】

参加デッキ:ジェネクス帝

1回戦目:弾圧BF ××
弾圧ささるねw
マッチ1戦目は最後まで魔法罠を1枚も引けなかった…。
相手の先行3伏せが怖いのに、黒薔薇すら出させてもらえないw
クロキシアンの準備は出来てるのに出せない。
トリシューラも出せるハンドなのに弾圧1枚で詰みとはwww

マッチ2戦目は
フィールドに大量展開したまではよかったけど…。
トラゴ スティーラ ゴヨウ グレファー メビウス

伏せ2枚をメビウスで切って、残り1枚。
ためしに攻撃したら
「聖なるバリア-ミラーフォース-」
うぉwww
スティーラー出さずに、キャリア効果で星屑だしとけばよかった…。
そのあとスティーラーだろwww


その後、愛好の方とデュエル。
ちなみにトーナメントパックは
・モロコシーナ
・おジャマトークン

使わないけど今までの大会でおジャマトークンが全種類揃ってました。
んで
近くに居たおジャマトークン集めてるという方に
全部寄付。

カードの価値はレートではなく、持ち主の価値観だと思ってます。

アブソリュートパワーフォース-SE-

最近タイムクリップに

海外のカードパックがたくさん入荷してあるので

行って来ました。

アブソリュートパワーフォース
スペシャルエディション-SE-

1480円×2

まぁ ネットで買った方が安いのは確定的明らか。

んで 開封結果は

20100403163217.jpg

・セイヴァーデモンドラゴン(ホロ)
・ドリルウォリアー(ウルトラ)
・レッドアイズダークネスメタルドラゴン(スーパー)
・ダンディライオン(スーパー)

微妙www
でもSE買って何もでないよりマシかな。
この前なんて6箱のSEでスーパー2枚しかなかったし…。
同封操作(笑)ジャマイカ!!

20100403163321.jpg

↑一応今まで米を買い続けて初の米ホロです。
未だにシークレット当たったこと無いのは根気が足りないのか?(汗

もうすぐ予備校

ねぇわ…
マジ現実ないわー

もうすぐ予備校始まるし
いきなりテストだし

勉強の集中力もないし

暗記教科はすっからかんだし


さぁ
頑張るか