エーツー:オリパ

 今日の塾へ行く途中、中古屋のエーツーへ行きました。
冬休み期間のためオリパのレア同封率アップとのこと。
1パック300円です。

20091229001932.jpg

は…?(汗

レア同封率アップって
プレミアムパックじゃないかw

これはひどい…(汗

3パック買って他に出たものは
・擦り切れているゾンビキャリア
・半分に折れてるラビエル(レリ)
・凹んでる漆黒の魔王LV8(レリ)
・傷だらけの魔霧雨
・勿論ボロボロのサウザンドアイズサクリファイス(ウル)
・端っこが切れてるターレットウォリアー
・微傷のアクティメットインセクトLV7(スー
・嫌に綺麗なダブルガイ
・汚い沼地のシャイニングフェニックスガイ

買ってから文句はいくらでも言えますね~

というか

全体的に傷だらけ(汗

プレミアムパック品は省略しました~。

スターダストオーバードライブの米版SEを5箱ネットで予約~

こっちは期待していますw

エアトスでろーーー!(ぁ

年賀状

年賀状描き終わりましたb

今日中に終わらせなければならなかったため色塗りが・・・orz

テキトウすぎます(汗

下は線画のみ

寅丸

フリー回し

今日は記事が書けそうです。
塾の帰り、真っ暗だったけど愛好堂に寄っていきました。
何人か人が居たのでフリーを申し込みました。

1戦目:E・HERO
インフェルニティで挑みました。 初手にモンスターがいないことが多いけど今回はデーモンさんが
いらっしゃいましたw しかし1ターン目からアブソルートとか・・・。
5枚伏せてデーモン召喚。 相手ターンに収縮でアブソルートを返り討ちにしたものの、シャイニング
に殴られる…。
メタポ伏せて待機してたら今度はアースを融合とはw 激流で流しましたが…。
相手E・HEROフラッシュ3詰みとかw 全部ジャンプのやつでしたね…。
その後もグレイトトルネードなど使われましたがインフェルニティの展開力と除去カードで押し切って勝ち。

2戦目:展開型Dフォーマー
同じくインフェルニティ。スナイプストーカーとメタポで一気に除去。
ハンド0だけど相手の場に3枚カードがあったので、強制脱出→インフェルニティデーモン
効果でライノを手札に。
そして2枚捨てて2枚除去。 ネクロマンサーでデーモン蘇生でデーモン効果でハンド確保
さらにもう1枚を除去と良い回転ができましたw

3戦目:次元剣闘エアトス
またまたインフェルニティ。「どうだ!このデッキ圧縮!!」
やりくり上手やデーモンメタポで一気にデッキを圧縮したぜ!!
デッキレスorz

3回目:展開型Dフォーマー
ジェネクス帝で。ジェネクス関連カード1枚も引かないまま3枚のトラゴとガイウスで余裕でした。

4戦目:展開型Dフォーマー
ジェネ帝。相手のエンシェンとをクロキシアンで奪って大量展開で勝てましたb

5戦目:展開型Dフォーマー
今度はスパイダーで。 いきなり自分のライフ2300というw
スパイダーマザーを2回も出せてしまった…。Dフォーマーは自ら守備にしてくれるからおいしいですな。
最終的にデビルドーザーとマザーで押し切り。
残りライフ450だったw

6戦目:ドローゴー?
闇竜にて。1ターン目に手札交換しまくってレダメとホルスを並べるも、禁止令2枚とくず鉄のかかし2枚がジャマw
大嵐とレダメを封じられていたけど、ブレイカーで片方消して、大嵐。
その後はファントムオブカオスでレダメをコピーしてホルスを出し墓地闇3体になったのでダムド。
バルバロスを妥協召喚して勝てました。

5勝1敗

まずまずかな・・

周りの人みんなジャンプフェスタ行ったみたい…。 うらやましい!!w

センター近いし(汗

センター試験が近いらしいです。

そろそろブログ減速してましたが

しばらく停滞するかも…。

新ストラクチャー

新ストラクチャーは再録に眼が行きがちですが…
ウルトラとスーパー両方強いと思ったw
マシンナーズ版のエアーマンだと・・・?
つまりはソイツを召喚して、マシンナーズフォートレスを手札に加えれば…
手札消費1枚で攻撃2500のアドの塊が出せるということか?

特殊召喚ルールだけでなく、戦闘道連れ=ゴヨウを倒せる。ダスト相打ちで他のモンスターも除去。
ブリューナクやグングニールの効果対象になったら相手のハンドをさらに削れる(しかしこれは…

ひとまず強いw

今週のジャンプのsin青眼もたくさん購入しておこうw

絵描き始めました~。
今日はそこそこ進んでる方かも。
色塗りながら色々調節して描いてます。
これは今年中に書き上げたい…。

どうやら…

どうやら自分は詰んだのかもしれない。
センターまでに今のままじゃ流石にヤヴァイのです。

ひとまず今月は学校終わったら22時までは塾に居るようにしよう…。

嗚呼

思いっきり昼寝したいw

センタープレ

昨日はセンタープレ受けに行きましたとさ。
9時半から20時までテスト…。
集中持たないだけではなく順調に成績は下がっているようで…。
徐々に得点率がw

チルノはこれで終わり!
もうこれは諦めた!!
チルノ

テスト返し そしてテスト

何気に全く勉強してなかったけど地理はセーフ。
しかし
今回は流石に
赤が多い(汗

化学 数学 英語

……

しかたないじゃない しかたないじゃない

そして明日(今日)はセンタープレのテストです。
9時40分から20時まで…。
体力持たない(汗

この前描いてた絵はひとまず間違ってレイヤ合体させて保存してしまったので諦め。
というか描き終わるとどうも残念な絵にしか見えないw

a_20091205005821.jpg

年賀状までにまだ時間はあるからすこしでも描きまくっておこう(ぇ

やっと・・・

やっと期末テスト終わったぁぁぁw

恐らく殆どの教科が赤点ですなw

まず一番に地理を怒鳴られる…。

テスト終わったのでようやく他の方々のブログにコメつけられるZe☆

期末テスト

期末テストだったようです。
正確には明日までですがw

ああああああ

物理結構がんばったんだけどな~…。

ボイルシャルルの所、簡単だったはずなのに文章が長いからスルーしてしまった。
いざ戻ってみるとかなり簡単。
しかしテストの残り時間あと2分
詰んだwww

ここ6点だと!!?

赤点は無いだろうケド…
6点だと!!?


テスト期間は暇なので、来年の年賀状に載せようかと思ってた絵を描いてました。
が・・・
なかなか浮ばん。
いくつか描いて候補を清書するかな…。

ひとまずは
a.jpg
これに「寄るなロリコン」とでも描いて出そうかなと。
差出人は書かないよ。
相手の親に自分のこと変に思われても困るし…。